おじいさんと病院へ

今朝ゴンを病院へ連れて行き、疲れたざんす。
どうやらまた中耳炎のようです。
行く途中、バイク乗りのお姉さんにゴンがナンパされた!
…と思ったら友人でした。
しばし、おしゃべり。
ゴンはそのドサクサに紛れてUターンするつもりだったようですが、
結局は病院に到着。

おじいさんと病院へ_b0011075_14493749.jpg ついたとたんに「もう帰ろうよ」

おじいさんと病院へ_b0011075_14572696.jpg 私の下に隠れてみたり。

おじいさんと病院へ_b0011075_14584313.jpg 診察室でわめいたので、先生には「テツのほうがおりこう」と言われる始末。家に帰って、ふて寝のゴンでした。
Commented by ララァちゃんパパさん at 2012-10-26 16:11 x
ゴンちゃんは何でそんなに病院がお嫌いなんでしょう?
うちのララァのかかりつけの病院にはドッグランが併設されてるので、そこでご機嫌とりしてます。
Commented by おはち at 2012-10-26 16:12 x
ごんちゃ~ん(´v`)
中耳炎早く治るといいですね。
ふて寝!ぷぷぷ。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-10-26 16:22
*ゴンは歳をとるにつれて病院嫌いになっているのです。
同じ先生に、昔はとっても懐いていたのに。やれやれ。
お薬もらってきたので、
じきに治ると思います。
ありがとうございます。
Commented by タル at 2012-10-26 16:47 x
病院お疲れ様でした! ゴンちゃん本当に病院嫌いなのですね・・・
ふて寝中のゴンちゃんにそばによるテツくん、やっぱりゴン兄が
気になるんですかね・・・ツーショット癒されます❤
Commented by つぶこ at 2012-10-26 17:00 x
私と一緒、歳をとるにつれ、病院通いはめんどうくさくて…
でも、テツくんと比べられちゃ、たまりませんねぇ、ゴン先輩。
お薬のんで、ちゃちゃっと治しちゃってくださいね。
Commented by ころはる at 2012-10-26 20:11 x
ゴンちゃんの訴えるようなカワユイお目々…。
この可愛さに負けずに連れていかなくてはならないのは大変ですねぇ。我が家の銀柴さんも震えたりわめいたり…(ーー;)アピール上手になってくるのでしょうか?
ゴンちゃんのお耳、早く良くなりますように!3枚目のお写真、ゴンちゃんを気遣っているようなテッちゃんも素適です(*^^*)
Commented by mame at 2012-10-26 20:25 x
ゴンちゃん!!!
そんな目でお願いされたら「帰ろうか」って言ってしまいそう・・・
でもお母さんはどこのおウチでも心を鬼にして連れてゆくのです・・・
ゴンちゃん早く良くなります様に。
Commented by Nana at 2012-10-26 21:22 x
ゴンちゃん、痛いのかなぁ。病院 怖かったかなぁ。早く治りますように。お大事に。「ふて寝」最高!気持ちわかりますよ。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-10-26 21:46
*そう、ゴンは病院嫌いなあまり、大げさに騒いでいるような気がします。
待合室の人に「お騒がせしました…」と陳謝…。
Commented by ぴょんぴょん at 2012-10-26 23:07 x
ゴンちゃん、早く良くなってね!!!!!
Commented by 桜&こつぶ at 2012-10-26 23:25 x
普段はお利口な桜の方が病院ではてこずります(>_<)
普段はやんちゃなこつぶの方が病院ではややお利口。

先生は『桜さんは頭が良いから嫌な事をされたのを覚えているんだな!』って言ってくれますが飼い主は大変ですf(^_^;
Commented by ランスロットの母 at 2012-10-26 23:55 x
ゴンちゃん 早く良くなるといいね。
病院は行かないのに越したこたぁ ないさ。とゴンちゃん談 (^人^)
Commented by dekigoto-kotori at 2012-10-27 12:32
*ありがとうございます〜。
昨日はイライラしながら頭を振っていましたが、
今日はだいぶ落ち着いたみたいです。
Commented by ちこな at 2012-10-27 18:52 x
耳の治療は
動物達はみんないやがるんですよ~
ゴンちゃん早く治るといいですね!(^^)!
Commented by riku&kaito&来夢 at 2012-10-28 00:39 x
ゴンちゃん早く治してね。我が家の柴ワン達も病院では、対照的な感じで、お一人柴ワンは、泣き叫びで大変で、もう一人柴ワンは、待合のソファでお腹出して寝る始末(この時待合人たち笑われ)治療で別室に行く時は、泣き叫んでた方がサッサと入りますが、リラックスしてた方は行かないと踏ん張る始末です。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-10-28 10:07
*動物病院での態度に
生きざまが表れるものですね…
興味深いです。
by dekigoto-kotori | 2012-10-26 15:01 | Comments(16)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美