甘える者たち

夫が職場の人から日本酒をもらったとメールしてきたので、
予定の野菜サラダをやめて
根菜の煮物に変更のゴンテツ家です。

今日は変な天気で、
ザーザー降ったりカーッと照ったり。
雷まで鳴ったので、怯えてよりそう者が。

甘える者たち_b0011075_17433486.jpg 近い…。

甘える者たち_b0011075_17443742.jpg 長期戦になりそうな予感です。おっと、向こうに白い足がっ!

甘える者たち_b0011075_17452777.jpg ゴンも来るの?

甘える者たち_b0011075_17462031.jpg 非常に苦しい姿勢の飼い主です。
Commented by koyama at 2012-10-23 18:10 x
二匹だとこうなるのですね~ステキ^^
このあいだ、我が家の柴犬も夜中の雷雨で腹の上に定着、飼い主の腹筋を鍛えてくれました。
Commented by おはち at 2012-10-23 18:13 x
かわいすぎる・・・・。
私も体験したいです(*^^*)
Commented by すずき at 2012-10-23 19:21 x
両手に花ならぬ『両手に柴』ですね~!二人とも可愛いなぁ♪
幸せ一杯で嬉しいけれど、そのうち足が痺れてくるんですよね。
でも、せっかく寄り添ってくれるからって痩せ我慢しちゃったりして
あとで大変な目に遭わないようにしてくださいね(^-^;・・・
Commented by ころきな母 at 2012-10-23 19:25 x
そうやってゴンちゃんとテツ君に平等に愛を配る事で、母ちゃんは鍛えられるのですね。

私の様に手と足だったり、安心ゲージにころきなを入れておくと…鍛えられない(ToT)という事か…

今気付きました(*_*)
Commented by タル at 2012-10-23 20:13 x
この情景が目に浮かんでゲラゲラ笑ってしまいましたが・・・
かーちゃんとしては大変ですよね・・・スミマセン^_^;

今日はあまりにも天候が激しかったので許して~って
感じでしょうかね・・・

でもお二方・・・可愛い過ぎます❤





Commented by むちゃまま at 2012-10-23 20:27 x
うわ~ (*^_^*)

姿勢は苦しくても 幸せいっぱいですね
Commented by dekigoto-kotori at 2012-10-23 20:52
*腰痛を心配して、微妙にストレッチをかませている
悲しいアラフォー…(じゃなかった、既にその上でした)

今はまた雨。
明日は晴れますように!
Commented by まろん母ちゃん at 2012-10-23 20:58 x
うわ、ほんとテツくん近い!!

テツ君の焦りが伝わってきますね。
でも続けてゴンちゃんも『何々、僕も~』
って近づいて来るところが、
本当仲良し兄弟さんで微笑ましい
この後はゴンちゃんもお母さんに抱っこされたのかな(^_^)
Commented by yuine at 2012-10-23 21:17 x
ごんちゃんの後ろ姿、狼みたいでカッコいい!
てつくんのアップが、可愛すぎます!
Commented by アスラン at 2012-10-23 21:44 x
ゴンちゃんとテツちゃん甘えん坊さんですね~。影山さんが、うらやましいです!
Commented by Nana at 2012-10-23 21:53 x
二人を一度にヨシヨシ。いやぁ~大変だぁ。でも私も経験してみたい。今年は変な天気が何度もありますね。ヨシヨシをする機会が増えました。ゴンちゃん、テツくん、心強かったね。(^O^)ところで、お酒は 美味しかったですか?我が家(も?)お酒大好き夫婦で 特に「天狗舞」が好きです。(*^o^*)特別な日にしか飲めませんが・・・。
Commented by ぴょんぴょん at 2012-10-23 22:07 x
男前の2男子柴に囲まれ、ストレッチとは、なんて贅沢なのでしょう。
Commented by みえママ at 2012-10-23 22:18 x
う~ん、実にうらやましい!雷は怖いけど、ふたりが寄り添ってくれると、ちょっと楽しみですね(^-^)
Commented by 小太の姉 at 2012-10-23 22:38 x
一番いい席をテツちゃんに譲って、ちょっとガマンのゴン兄さん。
この健気さが愛しい…(笑)
Commented by ランスロットの母 at 2012-10-23 23:36 x
またまた、かわいく絡んで…いい光景です。
雨が降り 寒さを感じ そして、ますます影山さんの本が近ずいてる そう私は楽しみで、仕方がない!( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ゆうほ&かい母 at 2012-10-24 00:01 x
足の上で満足げなテツくんの表情、たまらないですね~^^ひそかに自分も!と思ってそうなゴンちゃんも可愛いです^^
Commented by 武蔵@福島 at 2012-10-24 01:16 x
テツ君もゴン兄さんもカワイイですね~
ゴン兄さん、テツ君に焼きもち?
腰痛には注意して下さいね!私も最近ギックリ腰でエライ目
にあいましたので(^^;;
Commented by mikage at 2012-10-24 15:57 x
この状態でさらに写真を撮っていることにビックリです(^-^)
Commented by ララァちゃんママさん at 2012-10-24 17:38 x
可愛い~~~可愛すぎるヾ(^▽^)ノ
影山さんの絵のまんまですね(*⌒▽⌒*)
続いてあとからゴンちゃんの 白い手『いいな~』と囁きが聞こえてきそうです(^_^)v
Commented by dekigoto-kotori at 2012-10-24 18:03
*これは写真を撮らねばと、欲張ってしまいました。
手の届くところに携帯があって良かった〜。

昨日のお酒は、長野のものでした。
おいしくてスイスイいっちゃいました。
Commented by はなみずき at 2012-10-24 18:19 x
かわいい!!こんなに近くに寄ってきて乗っかるんですね!羨ましいです。
ウチの柴子は雷怖がらないしこんなに乗っかってくることなんてないんですよぉ。
テッちゃん可愛い(^.^)
Commented by dekigoto-kotori at 2012-10-24 18:26
*テツもいいかげんおじさんのくせに、
甘えん坊で困ったもんです〜。
Commented by ララァちゃんパパさん at 2012-10-24 22:16 x
まさに「一人二柴」ですね。
かわいいやつらめ(⌒‐⌒)
Commented by dekigoto-kotori at 2012-10-25 10:41
*大変ですが、うれしいものですね。
by dekigoto-kotori | 2012-10-23 17:48 | Comments(24)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美