寝ぼけゴン

寝ぼけゴン_b0011075_1834297.jpg

銀柴さんがぽつりと寝ている。

寝ぼけゴン_b0011075_1835124.jpg

横から撮ろうと思ったら起きちゃった。ごめんごめん。
寝ぼけまなこのゴン。

 
Commented by つぶこ at 2012-10-19 19:00 x
寝ぼけ顔もかわいいよ、ゴンちゃん!
ちょっと うとうとするには いい季節になったよね。
Commented by けちゃママ at 2012-10-19 19:12 x
銀柴さんめちゃめちゃかわいいです(*^。^*)
Commented by はなちゃんママ at 2012-10-19 20:18 x
爆睡しているかと思えばかすかな音に反応して…ワンコの不思議なところです。
それにしても…ゴンちゃんの寝ぼけ顔、可愛いですね。
Commented at 2012-10-19 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とかち at 2012-10-19 22:03 x
こんばんは。
ゴンさんのポヤポヤしためんこいお顔!おててまっしろですな。
一枚目のゴンさんの背中の影でしょうか?なんだかハイレグのような模様が(笑)
嫌なことなんて吹っ飛びました。また癒されに来ます♥

PS,私のブログにこちらのリンクを貼らせたいただきました。ここにご報告させてください。
Commented by NaNa at 2012-10-19 22:04 x
ゴンちゃん 可愛い。秋になり ずいぶん過ごしやすくなりましたよね。我が家の女子柴も毎日 気持ちよさそうに お昼寝しています。でもゴンちゃん、今日は お気に入りの窓の近くでは ないのですね。
Commented by タル at 2012-10-19 22:11 x
わぁ・・・この表情

寝ぼけまなことはいえ、なんだかせつな~い感じがひしひしと・・・

これも秋のせいでしょうかね^_^;
Commented by 小徹;母 at 2012-10-19 22:31 x
寝ぼけまなこのゴンちゃんも可愛いですね(^-^)
今日も癒されましたぁ☆
Commented by ぴょんぴょん at 2012-10-19 23:00 x
ゴンちゃんの寝ぼけまなこ、可愛い・・・すぎます。
Commented by みえママ at 2012-10-19 23:15 x
わ~い!ごんちゃんのドアップだ~!!かわゆし~~
Commented by ランスロットの母 at 2012-10-19 23:58 x
モフモフ だー。
ぎゅっとしてよろしいですか?ゴンちゃん ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ビンゴの母 at 2012-10-20 08:51 x
寝ぼけまなこのゴンちゃん、可愛いです。愛くるしいな~♪

寝ているワンコを起こしてしまうと、「ごめん、ごめん」って謝ってしまいますね(^_^;)
Commented by ちこな at 2012-10-20 11:50 x
かわいい。もこもこがまたあいくるしいです!(^^)!
Commented by ララァちゃんパパさん at 2012-10-20 17:07 x
「ん?」って感じの表情がかわいいですね。
うちの女子柴もそうですが、柴ちゃんたちは寝ているときに野生を忘れてますよね。
Commented by たっきー at 2012-10-20 20:22 x
か~わいい、ゴンちゃん♪
ここは、キッチンかな~
調査に来て、そのままお昼寝しちゃった~?(*´艸`)
Commented by dekigoto-kotori at 2012-10-20 21:28
*台所が大好きなゴン。
ウロウロしているうちに日が差し込むようになったので、
ここで寝てみたくなったのかも。
その行きあたりばったりなかんじが
うらやましいです。

とかちさん、リンクありがとうございます!
by dekigoto-kotori | 2012-10-19 18:38 | Comments(16)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美