密談

密談_b0011075_22384718.jpg こんちわ。情報屋のテツです。今日はまた「例のあの人」が来たよ。いつも不気味な黒いカバンを持ってくる…。

密談_b0011075_22394712.jpg テツ坊!あの中には母ちゃんの絵が入ってるんだよ。実はこの夏、何度も何度も絵を取りにきてくれたんだよ。うちらと遊ぶだけじゃなかったんだ。ここだけの話だけど、11月くらいに柴犬の絵本が出るらしい。…しっ!誰か聞いてる。
Commented by ランスロットの母 at 2012-09-25 22:47 x
( ̄(工) ̄) その情報 しかと 聞こえやしたぜ ゴン兄。。
Commented by Nana at 2012-09-25 22:58 x
何、何。ゴンちゃん、テツくん、しっかりと情報は 頂きましたぜ。あの黒い不気味なカバンの中身を早く見たいものです。絵本・・・楽しみにしてますぜ。大丈夫、口外は しませんよ。今夜はね。(^w^)
Commented by すずき at 2012-09-25 23:03 x
テツくん、情報屋の本領発揮ですね!
あの口の堅いゴン兄さんから凄い極秘情報を聞き出してくれて、どうもありがとう☆
二人の密談を立ち聞きしていた人はみ~んな、すっごく嬉しいよ♪
新しい情報を嗅ぎ付けたらまた教えてねっ!
Commented by まろん母ちゃん at 2012-09-25 23:05 x
(*^^*)
き~こえた・き~こえたゴンちゃん、テツくんありがとね(*^△^*)

柴犬の絵本ですかぁ
良いなあ
絵本コーナーに並ぶのが楽しみです

p(^-^)q
あの方とは…
あの方ですね(*^_^*)
Commented by ぴょんぴょん at 2012-09-25 23:06 x
ゴンちゃん、重要情報ありがとう。しっかり聞きました。
楽しみで~す~!!!!!
まる子母さまのカバンの中身、早く見たいです!!!
Commented by ちこな at 2012-09-25 23:54 x
やっほ~い!
素敵な情報ありがとう。
Commented by つぶこ at 2012-09-26 08:31 x
テツくんは「お煎餅焼けたかな?」遊びをやっているふりをして、
実はちゃんと情報収集してくれてるんですねぇ。
影山さん専属パパラッチ?(笑)
11月が楽しみ! 楽しみができると、自分の仕事も頑張れます! 小さな幸せ!
あとは… あの方のお宅の「ぶんむくれている」というまる子ちゃんが、
今日はたくさん遊んでもらえることを祈って。
Commented by タル at 2012-09-26 09:07 x
情報屋テツくん、ゴン兄さん、うれしい情報ありがとね~♪

今から「超」楽しみです(^o^)/
Commented by 武蔵@福島 at 2012-09-26 09:22 x
情報やのテツ君、いい仕事してるね!
11月の柴犬の絵本の情報、確かに受け取ったよ。
また何か新しい情報が入ったら宜しく頼むよ。(^^)
Commented by ビンゴの母 at 2012-09-26 09:56 x
ゴンちゃん、テツくん情報ありがとう(*^。^*)
うわー、楽しみだな~。
今からワクワクしちゃいます\(^o^)/
Commented by ちろりん at 2012-09-26 10:22 x
11月ですね!
楽しみが増えました!!
Commented by りょうこ at 2012-09-26 11:07 x
…柴犬の絵本(*^^*) なんとワクワクする言葉でしょう♪10月飛ばして先に11月がきてほしい(≧∇≦)
Commented by dekigoto-kotori at 2012-09-26 11:09
*「例のあのひと」と楽しく過ごしているゴンテツの影で、
泣いてるお方がいたようですね。
その方には、いずれ私がたっぷり遊んだり抱っこしたりして
お詫びいたしましょう!
Commented by ころはる at 2012-09-26 12:55 x
キャー、聞いちゃいました♫
お気に入りの絵本や雑誌を飾れるラックを買ったので、今から良い場所を開けて11月を楽しみに待ちま~す(*^o^*)
Commented by みなっち at 2012-09-26 13:04 x
今から楽しみ~♪
ゴンちゃん~☆、かあちゃんが詳しいことを発表できるようになったらまた教えてネ!
Commented by シルク at 2012-09-26 13:50 x
絵本ですか  楽しみですねえ  テツくん 良い情報ありがとう^0^   楽しみができました。
Commented by ララァちゃんママさん at 2012-09-26 14:06 x
テツくんとゴンちゃん 良い仕事をしてますね♪
絵本の情報 本当に嬉しいです(*^_^*)

楽しみ(^^)♪
Commented by はな at 2012-09-26 15:53 x
なんと!情報屋のテツくん、ごん兄さん!ありがとう!!

11月は柴犬の絵本見逃さないように
アンパン買って張り込みします!
Commented by mikage at 2012-09-26 16:09 x
密談、聞いちゃった(^^)
楽しみだな~~♪
Commented by 小徹;母 at 2012-09-26 19:25 x
ゴン兄さん・テツくん素敵な情報をありがとう(^^)
ワクワク♪11月が楽しみ~♪
Commented by ララァちゃんママさん at 2012-09-26 19:43 x
テツくんとゴンちゃん
良い仕事をしてますね♪
絵本が早くみたいです
楽しみ(*^_^*)
Commented by dekigoto-kotori at 2012-09-26 21:48
*ふふふ。みなさん、ありがとうございます。
秘密の絵本制作は、ただいま佳境に入っております。
ゴンテツの耳が、またなにかキャッチするかもしれませんので
お楽しみに…
by dekigoto-kotori | 2012-09-25 22:44 | Comments(22)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美