ササミ待ち

ササミ待ち_b0011075_21491144.jpg 夜、ゴンテツ用のササミを蒸して裂いていたところ、ハッと視線を感じて振り返る…。なんと熟睡していたはずのゴンまでが、こちらを注目! 目と耳は衰えても、鼻はお若いんですな。ついあげちゃいました…。そんなゴンテツを夫が激写。ウヒヒと笑いながら…。
Commented by タル at 2012-09-04 22:13 x
さすが~、銀柴さんもお鼻の力は衰えませんね♪
それにしてもゴン兄さんのお顔は切実さが全面に出ているような(笑)
ササミ食べられてよかったね、ゴンちゃん❤
Commented by みえママ at 2012-09-04 22:24 x
うわぁ~!いいツーショット!!おふた方とも目が真剣で、ササミへの強い思いがひしひしと感じられますね。父ちゃんじゃなくとも、ウヒヒ笑いが思わず出そうです(^_^)
Commented by Nana at 2012-09-04 22:33 x
おぉ。ツーショット!相変わらず可愛い(≧∇≦) 「おっ!今日はお夜食があるんだね。ラッキー」といった表情でしょうか。ご主人の様子も想像できますね。ゴンちゃんもテツくんも満足した事でしょうね。あっ!ご主人も ご満悦かぁ。(^w^)
Commented by チクチクチク at 2012-09-04 22:58 x
ワンコの目力ってすごいですよね♪
ついつい一口あげちゃいます。
ゴンちゃんもテツくんも必死な感じが出てますよ(笑)
Commented by ぴょんぴょん at 2012-09-04 23:02 x
ゴンちゃん、テツ君がふたりとも正面でのツーショットですね。すばらしい!ふたりの間に入って記念写真におさまりたいものです。
ささみ、我が家の女子柴の大好物です。我が家はゆでたものを毎晩あげています。ゴンちゃん、おいしいからばっちり目がさめるよね。
Commented by 小徹;母 at 2012-09-04 23:07 x
わぉ!!なんてかわいらしいツーショット♪
ゴン・テツちゃんの眼差しがいいですね~(^-^)
Commented by ころきな母 at 2012-09-04 23:14 x
お~~~素晴らしい2ショット(*^o^*)
なかなか2柴さんが同時に目線をくれないのですよね!!

そんな中…ゴンテツ君達ったら『ささみパワー』で同じポーズ、カメラ目線…これは金メダル級の写真です!
Commented by タクの姉 at 2012-09-04 23:32 x
か、かわいい。

おふたりさんですね。。
Commented by ゆうほ&かい母 at 2012-09-05 00:02 x
可愛い~!期待のまなざしですね~。こんな目で見られたら、弱いな~
Commented by 鈴木 裕子 at 2012-09-05 06:57 x
かわいい・・・かわいい・・・似てると思ってなかったけど。似てる~。 ゴンちゃんの足先特にかわいい~
Commented by ころはる at 2012-09-05 10:43 x
なんて可愛いお目々が4つ…
なんでもしてあげたくなっちゃいますぅ(o^^o)
うちの銀柴さんもお鼻は若いままです。不思議です。
Commented by おはち at 2012-09-05 13:15 x
かわいいですねー!
すんごいみてますねー!(笑)
こりゃ あげちゃいますね★
Commented by 柴子大好きママ at 2012-09-05 14:17 x
まだまだ若いモンには負けられませんよ・・・・byゴンちゃん
         ☆
ゴンちゃんの白と茶のコントラストが、とってもキレイ! 素敵よ!
Commented by ゴンチャン at 2012-09-05 14:29 x
可愛い 癒されます煜 最近、心を痛めるニュースが多い中こんなに可愛いワンコ達見てると嬉しくて泣けて来ます! うちのワンコも甘えて欲しい
Commented by ランスロットの母 at 2012-09-05 16:36 x
「 ササミ パワー 」すごい。
同じ立ち位置 目線バチッー!
Commented by dekigoto-kotori at 2012-09-05 21:20
*ついさきほども、洗ったジップロックのパックを拭いていたら
こんな風に見てました…。
ササミがジップロックに入っていることを
ちゃんと覚えているんですねえ。
(ただ、今回はあげるものはありませんでしたが)

食いしん坊ばんざい。食べる気満々なのは、
元気な証拠ですよね〜。
by dekigoto-kotori | 2012-09-04 21:53 | Comments(16)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美