水色

水色_b0011075_21225827.jpg ゴンに水色が似合うことを発見しました。これはちょっとくすんだ水色で、そこがまたいい。
Commented by ゆうほ&かい母 at 2012-08-24 21:41 x
とっても似合う!ゴンちゃんのやさし~い茶色に淡い水色。おしゃれ~です!可愛いですね~♪
Commented by shima_shima1225 at 2012-08-24 22:40
ごんちゃん、とってもお似合い!
かわいい寝顔、ずっとそばで見ていたいです:)
Commented by Nana at 2012-08-24 22:46 x
ゴンちゃんは 何色でもよく似合います。赤も可愛いし、水色も可愛い。寝顔も可愛い。(≧∇≦)
Commented by 小徹;母 at 2012-08-24 22:51 x
わぁ♪ホントだ。
水色。ゴンちゃんに良く似合っています(^^)

幸せな寝顔ですね☆
Commented by ちびちこ at 2012-08-24 23:12 x
いい!いい!!
と~っても似合うよ、ゴンちゃん。
ステキだね~♪
Commented by tsubame46 at 2012-08-24 23:14
かわいい!

ということは、わがやのサクラも似合うということですね~
Commented by ぴょんぴょん at 2012-08-24 23:14 x
ゴンちゃんはなんでも似合うけど、淡いベージュのゴンちゃんにちょっとくすんだ水色、きれいです。
テツ君はたぶんハンカチとかつけないけど、何色が似合うのでしょうかね~。
Commented by ちい at 2012-08-24 23:21 x
もっ、もしかして“あの”ゲラゲラ手拭いでは?!

Commented by ランスロットの母 at 2012-08-25 00:16 x
ピュア♡ ゴンちゃん

似合う色変わってきませんか?
体格 年齢 毛の色… ランは小豆色から桃いろ ピンクと。
黒だけはどうも…
まだまだ大人の女性でないようで(^。^)
Commented by ころきな母 at 2012-08-25 00:17 x
涼しげな水色、○面ライダーのようで格好良いよゴンちゃん(あっ、ライダーは色が違ったね…)

まだまだ残暑が厳しいから、涼しい所を見つけて休んでね!
Commented by 小太の姉 at 2012-08-25 00:59 x
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
内弁慶な雄柴(5歳)の姉です。よろしくお願いいたします。

ゴンちゃん、また粋なマフラーを…。シブい色もお似合いになりますね。さすがは銀柴さん!
くすんだ水色、浅黄色でしょうか?新撰組の色ですね(笑)
Commented by まり at 2012-08-25 06:41 x
ゴンちゃんかわいい!!!
最高に似合う~!女の子みたい☆
Commented by dekigoto-kotori at 2012-08-25 08:28
*この手ぬぐいはペットボトルのお茶のおまけなのです。
いい色ですよね。
テツも次にリードと首輪を替える時には
違う色を合わせてみたいと思います。
ずっと赤だったので…

小太の姉さん、はじめまして。
5歳の男子はまだまだイタズラもするのかな…
これからもよろしくお願いします!
Commented by タル at 2012-08-25 09:25 x
ゴンちゃん、カワイイ❤ 
銀柴さんの毛色にピッタリですね!とっても涼しげ~
Commented by つぶこ at 2012-08-25 11:28 x
ふっふっふっ、私もゴンちゃンと同じ色のペットボトルのおまけ手ぬぐい、持っております!
がっ、うちの愛犬はテツくん色なので、ゴンちゃんほど似合いません。残念…
似合う色を探して、またお茶買ってしまいそう…
Commented by 桜&こつぶ at 2012-08-25 12:52 x
さすが銀柴の貫禄ですね(^O^)
ゴン兄さん素敵です!

若草色も似合いそうですね♪
Commented by はなちゃんママ at 2012-08-25 13:08 x
ゴンちゃん、とってもお似合いです。 薄茶と水色の取り合わせ…私も大好きです。 うちの花にも新しいハーネスを注文しました。赤の唐草模様です。日本犬に似合いそう…届くのが楽しみです。
Commented by 新の姉 at 2012-08-25 16:08 x
ゴンちゃん淡い水色の冷え冷え手拭い似合ってるぅ! 銀柴ちゃんだからこそ似合う色ですねぇ~。 家の新が似合うようになるのは、まだまだ先だな~。
Commented by たっきー at 2012-08-25 16:46 x
柴犬さんって赤が多いけど(うちも赤)、水色もこんなに似合うんですね♪
夏の終わりのイメージにもピッタリです^^
ゴン流、お布団は端っこを使うべし!ですね(*´艸`)
Commented by 小梅姉 at 2012-08-25 20:08 x
ナイスっ!本当にお似合いですね♪テツくんは何色かな~。
Commented by ビンゴの母 at 2012-08-25 20:58 x
ゴンちゃん、とっても可愛い♪
よく似合ってますね(*^_^*)

テツくんは、何色かな~。
明るいグリーンなんか似合いそう(^^)
Commented by ウメコ at 2012-08-26 11:12 x
涼しげで本当にお似合いです~♪
Commented by チクチクチク at 2012-08-26 21:25 x
ゴンちゃん、かわいい。。。
プレゼントにリボンがついてるみたい♪
Commented by dekigoto-kotori at 2012-08-26 22:07
*年とともに似合う色が変わるのは
犬も人も同じなんですね。
新しい発見、楽しいです。
Commented by お将 at 2012-08-27 06:58 x
お久しぶりです。すっかりご無沙汰していました。
ゴンちゃん、とってもよく似合いますね~♪
ただでさえ、ぎゅ~っと抱きしめたいくらいかわいいのに、水色の手ぬぐいがかわいさと愛らしさを引き立てていますね(´艸`*)
我が家の男子柴は赤派です。水色も試したことがありますけど、毛色の赤が濃いためか、あまり似合いませんでした。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-08-27 07:35
*ゴンは1歳くらいのときに
赤い首輪をつけていました。
その後は深緑とか茶、黒など。
毛色が薄くなってくるとパステルカラーがなじみますね。
by dekigoto-kotori | 2012-08-24 21:24 | Comments(26)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美