クールマット生活への道

クールマット生活への道_b0011075_21232233.jpg 鼻だけ乗せる。

クールマット生活への道_b0011075_21283378.jpg 前足を乗せる。

クールマット生活への道_b0011075_2129463.jpg 立ってみる。「おや?」
…というわけで、先日の写真に至ったわけです。

クールマット生活への道_b0011075_21303598.jpg そして今日。もう上級者ですな。これで縦横を間違えなければ言うことなしですが…。
Commented by Nana at 2012-07-17 22:23 x
正しいクールマットの使用法・・・ですね。さすがゴンちゃん、わが家の女子柴にも さっそく教えますね。
Commented by ビンゴの母 at 2012-07-17 22:42 x
ゴンちゃんの「おや?」顔可愛すぎです♪
アクビの写真、ナイスショットですね。

ワンコには縦横関係ないんですかね。頭だけのせてみたり、お尻だけだったり、伸ばした足だけだったり・・・。見てて飽きないです(^_^)
Commented by しばいぬ じみぃ at 2012-07-17 23:35 x
素晴らしい上級者振りですね!
ウチのは相変わらず駄目で、数あるオヤツの中でも大好物のチーズでつっても乗ってくれません。
Commented by 武蔵@福島 at 2012-07-17 23:54 x
さすが、ゴン兄さん!「クールマット上級者」銀柴サンはひと味
違いますね。このところ猛暑日が続いているのでクールマット
は必須ですね(^^) 我が家の武蔵はハアハアいってるのに相変
わらずたまにしか乗ってくれません(T T)
Commented by タル at 2012-07-18 09:02 x
ゴンちゃん、涼しそうだよ~❤
夏本番と同時にクールマット思い出してくれてよかったですね♪
乗った時のゴンちゃんの表情がたまらなく可愛くて・・・

今年の夏も無事に乗り切りましょう(^o^)/


Commented by dekigoto-kotori at 2012-07-18 09:58
*思い出すのにちょっと時間がかかりましたが、
これでホッとしました。
Commented by すずき at 2012-07-18 10:13 x
母ちゃん、縦横間違えているんじゃなくて、お腹が冷えすぎないよう横に寝てるんだよ。
・・・だとしたら本当に師範級ですね~

そんなめんこいゴンちゃん、今日はお誕生日だ☆
みんなに愛される夏っ子ゴンちゃん、おめでとう(*^▽^)/★*☆⌒♪
暑さに負けず、ゆるゆるまったり、みんなを癒してくださいね!
Commented by ランスロットの母 at 2012-07-18 10:15 x
これだけ 上手使えると
飼い主としては「やったーー(^O^)/ ♪」ではないですか

イヌGoods 購入までに迷う迷う…
お店変えたりあーかな? これかな。と…
Commented by つぶこ at 2012-07-18 11:02 x
上級者ですよ、ゴンちゃん。
そして、これは縦横を間違えいるのではありません!
全面を使って ごろり~んしてしまうと、全面がぬるくなっていくので、
半面だけを使って冷え冷えして、
「ちょっと冷えが足りないなぁ」と思ったら、残り半面を使う…
まぎれもなく達人のテクニックです。
私も、寝苦しい夜は布団の冷え冷え部分を探して、あちこち寝返りをうっております(苦笑)
Commented by さるとびえつこ(^O^) at 2012-07-18 20:19 x
ゴンちゃん、Happy Birthday!(o^v^o)

おめでとうございます☆
Commented by さくら at 2012-07-18 20:45 x
ゴンちゃん15歳おめでとう(*^▽^)/\^o^/
今日はご馳走だったかな!銀柴街道まっしぐら!まだまだ長生きしてね(^O^)
今日ようやく銀柴ステッカー購入しました!楽しみです♪
Commented by pokemomo at 2012-07-18 21:59 x
めんこいゴンちゃん15歳の誕生日♪
おめでとうございます♪
これからもゆっくりマイペースでHappyに暮らしてね

それを見ている人間がもっともっとHappyになれる。。。
人間より偉大だな。。。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-07-18 22:02
*わー、なるほど。
布団の有効活用なわけですね。
おそるべし銀柴さん。

ゴン、15歳になりました。
メッセージありがとうございます。
ゴンにはまだまだがんばってもらうつもりです〜。
Commented by i・M・K at 2012-07-21 11:54 x
ゴンちゃん、すごくカワイイです!とくに、「おや?」の写真が!!
ゴンちゃん、クールマットの使い方上手です(#^.^#)頭、いいですね!
Commented by dekigoto-kotori at 2012-07-21 22:44
*飼い主も想像しなかったような使い方をしてくれます。
by dekigoto-kotori | 2012-07-17 21:38 | Comments(15)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美