30日(土)の1dayドッグカフェ

<アトリエkotori広報部からのお知らせ>

先日もお知らせしましたが、
西麻布ル・ベインに1dayドッグカフェがオープンします。
わたしも11時〜12時半くらいまでお手伝いに伺うことになりました。
ぜひお立ち寄りください。
柴犬手ぬぐい、活版印刷ポストカード、ステッカーなどそろえて
お待ちしております。
30日(土)の1dayドッグカフェ_b0011075_1659031.jpg

リラインスはバスルームアクセサリーのメーカーで、
ル・ベインはそのショールームです。
coaminaは自然農法の畑で栽培されたハーブを使用した
犬用ケアシリーズです。
Commented by ぴょんぴょん at 2012-06-26 23:00 x
え~影山さんいらっしゃるのですか!!
これは行かねば。。。。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-06-27 21:43
*短い時間で恐縮ですが、
よろしくおねがいします!
雨が降らないといいんだけど…
Commented by ぴょんぴょん at 2012-06-27 22:30 x
影山さんがいらしゃるであろう時間帯を狙って、柴犬手ぬぐい、活版印刷ポストカード、ステッカーをGetしに、我が家の女子黒柴と行きたいと思います。愛犬にも『もしかしたら影山さんに会えるかもね』と言って、二人でひそひそ喜んでいます。
by dekigoto-kotori | 2012-06-26 17:07 | Comments(3)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美