アトリエkotori広報部からのお知らせ

ファイザー(株)のお仕事で
動物病院で流れるアニメのイラストを描きました。
フィラリア予防犬バージョン猫バージョンがあります。
見かけたら「おっ」って言ってくださいね〜。
Commented by ランスロットの母 at 2012-06-22 22:06 x
解りやすい! 優しいタッチアニメ。
そーゆー事なんだ。今年の予防は来年の為でもある♪( ´θ`)ノ

影山さんのアニメも大好きです♪
Commented by ごま at 2012-06-22 22:47 x
今日まさに動物病院の待合室で観ました!!
すぐ呼ばれたのですべて見られなかったのが残念です…
Commented by ぴょんぴょん at 2012-06-22 22:53 x
影山さんイラスト、何を描いても絵からにじみ出るふわ~とした雰囲気が大好きです!
ファイザー(株)さん、さすが!
我が家の女子黒柴の動物病院でも流れます様に。
Commented by きょうチャン at 2012-06-23 09:43 x
おはようございます。
台風いかがでしたか?。島根県はギリギリそれて、なんとかかんとか
無事でした。でも、もしかしたら全国に、洪水などで散歩が出来なかった
り、洪水に巻き込まれたりしている日本犬がいるのかもしれません。
どうしているのか疑問です。
湘南はなんとか無事でしょうか?。台風上がりの散歩楽しみですね。

動物病院のイラスト楽しみにしています。我が家が通っている
動物病院に流れるかは分かりませんが、待っています。
Commented by hebi-chan at 2012-06-23 11:37 x
「おっ」っと思いました。可愛いイラストとっても気に入りました。
いいですね♪
Commented by 小徹;父 at 2012-06-23 12:48 x
今朝、小徹を連れて動物病院へ行ったら流れていました。呼ばれたのも気づかずに、小徹と二人で…?じぃ~っと見入ってしまいました。
Commented by さざえのしっぽ at 2012-06-23 16:30 x
「うん。わかった。」って、獣医さんにお手々を出すおりこうさんの柴犬ちゃんは、だ~れ??
かわいいですね。
影山さんの絵、ほんとに好きです。福岡で原画展やってください。部屋に飾りたいわぁ。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-06-23 17:05
*ありがとうございます〜。
私はイラストを描いただけですが、
デザイナーさんがかわいく動かしてくれました!

うちの方では、台風による洪水はありませんでした。
でも作物に被害がでてしまったところもあるようです。
うちも、伸びかけたゴーヤが痛みました。
復活してくれるといいんだけど。
Commented by プー at 2012-06-24 10:49 x
可愛い、優しい絵柄大好きです!!今日にでもなんらか理由をつけて動物病院に行きたい・・・。我が家にはダックスもいて、影山さんのダックス絵柄が本当に大好きです。またグッズや本の出版待ってます!!
Commented by きょうチャン at 2012-06-24 11:34 x
ところで絵は動物病院のどの辺で流れているんでしょうか?。
診察室か、待合室、【でももし診察室だと、その絵にみせられ注射の
時とかリードに集中できないなあ。待合室はないし(笑)。】
となりゃ、やっぱりフロントらへんに流れているのか・・・(謎)。
Commented by Nana at 2012-06-24 18:56 x
見ました。(^O^) 何だか ほのぼのとしていて、でも しっかりメッセージも伝わっていて、フィラリア・・・怖いですよね。きちんと予防しないと。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-06-24 22:08
*ありがとうございます!

このアニメは、動物病院で、
待合室にモニターがあるところで、
ファイザーのフィラリア予防の薬を取り扱っているところで
見られるものと思われます。
by dekigoto-kotori | 2012-06-22 21:37 | Comments(12)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美