イラストエッセイ更新されています

オピネットでのリレー式イラストエッセイ「モノのある生活」
今日から私の番です。
今回のテーマは、きざみ昆布を使った浅漬け作り。
どうぞご覧ください。

イラストエッセイ更新されています_b0011075_18523031.jpg紫陽花が
鮮やかになってきました。

イラストエッセイ更新されています_b0011075_1853407.jpg今年はいっぱい咲いています。
となりの爺ちゃんにも
ほめられました。

イラストエッセイ更新されています_b0011075_18543796.jpgそして今日、
珍しく小型犬に向かって
キレ吠えしてしまったコロジー。
Commented by Nana at 2012-06-11 21:15 x
紫陽花 きれいですね。紫陽花が似合う季節ですね。コロジー君(意味が解りスッキリ)マナーの悪い(想像)小型犬に一喝!だったのですよ。さすが銀柴さん!
Commented at 2012-06-11 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-06-12 09:41
*それが、小型犬さんは
ただニコニコとしながらシッポを振って近寄ってきただけ…
なのに何故⁉
「母ちゃんに近寄るな!」と、ヤキモチか?
そういうことにしておきましょう(笑)
Commented by みなっち at 2012-06-12 11:00 x
浅漬け、これはいい!ぜひ真似をさせてください!
そうそう漬物といえば・・・我が家のラッキョウ、食べ時になりましたよ~。影山さんちのもあと少しですね♪
ゴン兄さんの吠えって珍しい~。ゴン兄さん、何か思うところがあったんだね。かあちゃんをとられちゃなんねぇっ!ってヤキモチに違いない。
Commented by ランスロットの母 at 2012-06-12 14:41 x
紫陽花ピンク美しいですね。

ゴンちゃんキレたんですかーたまには、ね。
Commented by 小徹;母 at 2012-06-12 17:06 x
紫陽花きれいですね☆
雨で憂鬱なお散歩も紫陽花を見ると気分が上がります♪

コロジーさん 母ちゃんを守ったんだよね(^-^)
Commented by dekigoto-kotori at 2012-06-12 21:35
*コロジーさんは、たまに弟分にむかって
キレ吠えすることも。
そのときは弟分が黙ってしまうんです。おそるべし銀柴。
by dekigoto-kotori | 2012-06-11 18:56 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美