長谷の朝市のお知らせ

5月20日(日)朝8:00〜11:00
長谷の光則寺にて
朝市が開かれます。
甘味処こまめも出店しますので、ぜひお出かけください。
今年は、私は出品しませんが、遊びに行こうと思っています。
地魚、野菜、豆腐、パンなどいろいろなお店があるなか、
「朝もみ整体」の文字に目が釘付け!
晴れるといいな。

長谷の朝市のお知らせ_b0011075_14163044.jpg 昨日は鎌倉の陶芸家、倉田牧郎さんの工房へ。絵付けの道具をお借りしてきました。これから少しずつ練習しようと思って。
 それにしても倉田さんの素焼きのお皿に描くなんて、贅沢すぎ…。

長谷の朝市のお知らせ_b0011075_14263310.jpg 倉田さんのところは、工房が開いているときなら見学もできるそうです。器も購入できます。
Commented by ちこな at 2012-05-17 16:01 x
朝市いいですね~。行ってみたい。

私も陶器が大好きで陶芸を習っています。豆皿素敵ですね。かわいいです。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-05-17 18:41
*自分で一からやれたら楽しいでしょうね。
陶芸は、始めたらかなりはまりそうです。
Commented by ちびちこ at 2012-05-17 21:35 x
わ~。朝もみ整体、気になります~。
朝市、いいですね~。

陶芸も、いいですね~(*^_^*)。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-05-17 22:07
*空いていたら、まず整体かしら(笑)
by dekigoto-kotori | 2012-05-17 14:29 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美