ゆったり

ゆったり_b0011075_21321948.jpg 今日もゆったりした時間が流れるゴンテツ家。

ゆったり_b0011075_2132564.jpg あっ、起きた。
Commented by ランスロットの母 at 2012-05-16 21:32 x
ただいま仕事から今帰宅 ランが狂喜乱舞喜んでくれる。
嬉しいな ありがとう 心からホッとします。
そうか 私疲れて、弱ってる。。。

で、柴仲間のゴンちゃんとテツくん が眠ってる。
幸せそうだなぁ…
ランも留守番にこんな幸せお昼寝してるかな。
ちょっぴりセンチメンタルな ランの母でした。
Commented by つぶこ at 2012-05-16 21:43 x
いいですねぇ、いいです、このゆったり感。
段取りよくなくて、バタバタしている私にとって、憧れの時間です。
あっ、起きなくていいですから、テツくん❤
Commented by Nana at 2012-05-16 22:01 x
気持ち良さそ~。幸せな夢を見ているのかなぁ。今日は暑かったけど、我が家の雌柴も 風の入る部屋で1人気持ち良さそうに昼寝していました。あ~。羨ましい!
Commented by こもりーぬ at 2012-05-16 22:12 x
ゴンちゃんのほっぺ横のおててが、なんともかわいいな。。
てっつぁんの寝顔、えがおだ!いいですねぇ~。こうゆーのずーっと見て一日過ごしたいです。。(夢)
Commented by ぴぃ at 2012-05-16 22:24 x
間に入って一緒に寝たいです(笑)
Commented by ぴょんぴょん at 2012-05-16 22:51 x
かわいすぎる・・・・
テツ君の、寝ぼけまなこ。 顔の横にちょこんと添えたゴンちゃんの左手(足)。 
Commented by ちびちこ at 2012-05-16 22:56 x
いいですね~。この感じ。
まさに優しいシバイヌ時間。
癒されますね(*´∇`*)。

ラン母さん、大丈夫ですか?
なんならウチのシバイヌもランちゃんと一緒に
狂喜乱舞させますよ(*^-')b。
Commented by たっきー at 2012-05-16 23:05 x
気持ち良さそうにお昼寝のゴンちゃん・テツくん、幸せですね♪
この近い距離、うれしいな^^
寝ぼけまなこのテツくん、かわいさ倍増です(*^-^*)ニコ
Commented by ちい at 2012-05-17 00:01 x
うっ!テツ君の肩の毛が気になります。
糸紡ぎのように、ちびちびと抜きたいですっヽ(^0^)ノ

ゴンちゃんはすっかり“翁”ですね♬
いいな~♥
Commented by ひょっこりー at 2012-05-17 00:20 x
ワンコの寝顔ってマイナスイオン出てますよね。
見ているだけでこっちまで幸せな気持ちになります^^

ゆったりした時間の中で一緒にまどろんでいたいです。
Commented by ビンゴの母 at 2012-05-17 06:25 x
なんとも微笑ましい、幸せそうなゴンテツ家(^-^)
テツくんの、ん?って顔がまた可愛い!!
Commented by 小徹;母 at 2012-05-17 09:37 x
ゴンちゃんテツくんの幸せな寝顔に癒されました☆

ワンコの寝顔って本当に可愛いですよね(^^)
Commented by ランスロットの母 at 2012-05-17 10:30 x
ちびちこさん ありがとうございます。
今朝は6時から ランと散歩
一緒に足取り軽く リフレッシュできました。
(母さんの体調管理 ランがしてるんだよ♪ ランスロットより)
Commented by タル at 2012-05-17 12:26 x
もう本当い可愛いの一言ですね!
私も一緒に寝ころびたい❤

さすがテツくん、撮られているのがわかったのかな?敏感ですね♪
Commented by なおっち at 2012-05-17 13:27 x
今朝、仕事の前に聖徒(トイプードル4ヶ月♂)のトリミングをお願いしにいつもの動物病院へ。
なんと受付にファイザー製薬さんのあの手ぬぐいがあるではありませんか!! 他の患者さんがいる中、嬉しさのあまり「影山直美さんの手ぬぐいですよね!!!」と叫んでしまいました。そんな私に受付の看護師さんが笑顔で手ぬぐいを手渡してくれました。朝からテンションあがちゃいました。家宝にします。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-05-17 14:15
*もう少し撮りたかったのに、テツが起きちゃった。
一方の銀柴さんは、これくらいでは起きないみたいですね。

なおっちさん、手ぬぐいがありましたか〜。
喜んでいただけてうれしいです!
by dekigoto-kotori | 2012-05-16 21:33 | Comments(16)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美