しっとりしてます

結局、一日じゅう雨でした。
今日は調べものをしたり、頭を使う仕事が多かった私。
そっちのほうは雨のおかげではかどったけど、
犬の散歩は気休め程度…。
夕方、霧雨の中を歩いてきたテツは
全体的にしっとりしてます。
そのテツがくつろいでいた所へゴン兄さんがトコトコ近寄り、
ペロ、ペロと背中を2回なめたそうな。
私はトイレに入ってて見られなかった。あー、残念!

しっとりしてます_b0011075_17585575.jpg こないだの豪雨の前の平和な写真です。八重桜のじゅうたんも、もうすっかり流されてしまったことでしょう。
Commented by つぶこ at 2012-05-03 18:10 x
「雨の中、行ってきたのか、テツ坊。風邪ひくなよ」のペロ、ペロだったんでしょうか?
ゴンちゃん、優し~い!
テツくんも 八重桜のピンク色、意外とお似合いですよ!
明日は晴れるといいですねぇ…
Commented by kojiochan at 2012-05-03 18:18 x
いつも楽しく拝見させて頂いております。背中2回ぺろぺろ!かわいいですねー
Commented by dekigoto-kotori at 2012-05-03 18:19
*めずらしくテツ臭が漂っていたので
思わずなめてしまったのかも!(笑)
Commented by たっきー at 2012-05-03 19:16 x
八重桜のじゅうたんに、テツくんも満足そうですね^^

ゴン兄さん、雨で濡れてるテツくんが気になったんでしょうか・・・
ゴンちゃんの優しさですね(*^-^*)ニコ
Commented by ちびちこ at 2012-05-03 22:15 x
ゴンちゃん、テッちゃんからおいしそうなにおいがしたのかい?
それとも「ろうをねぎらった」?

ワタシもぜひ見てみたいペロペロを…
ああ。妄想劇場だけでも萌え萌えです(*≧m≦*)。
ちなみにウチのシバイヌもしっとりして「いりこだし臭」が漂っています。
Commented by タル at 2012-05-04 08:54 x
テツくんがイライラしてかーちゃんを困らせないように「ぺろぺろ」
したんですかね・・・さすがゴン先輩♪
それにしてもこんなに悪天候が続くGWなんて記憶に無いですが・・・
ゴンちゃん、テツくんも早く五月晴れの中でお散歩したいでしょうね。
Commented by きょうチャン at 2012-05-04 09:54 x
おはようございます。
ゴン兄さん優しい!!。【2匹いると、そういうこともあるのか(驚)。】
GWですが、昨日は晴天・・・というわけには行かなく、雨で大変
でしたね。皆さんお気を付けて。
Commented at 2012-05-04 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-05-04 15:40
*あやつら、もしかして飼い主が見ていないところでは
もっといちゃいちゃしてるんじゃなかろうか…
by dekigoto-kotori | 2012-05-03 18:01 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美