そこの、シッポの大きいひとへ

そこの、シッポの大きいひとへ_b0011075_19121847.jpg  
顔の前に立つんじゃないよ、前に。

…ゴンがムッとしてますな。
Commented by Nana at 2012-04-27 19:47 x
昨日の笑顔のゴンちゃんから一転・・・ですね。でも 何だか凛々しく見えます。昨日のゴンちゃん、テツくん。写真集は出ますか。(*^o^*)
Commented by タル at 2012-04-27 19:52 x
ゴンちゃん、耳もピッとしちゃってご立腹でしょうか(~_~;)
テツくん、そのシッポ・・・下がっちゃっているのは何故?

それにしても立派なシッポ♪
振ったときには扇風機も顔負けですね(笑)
Commented by つぶこ at 2012-04-27 19:56 x
シッポ大きいし、だら~んだし…
ピーナツバター入りのコッペパンだったらよかったねぇ、ゴンちゃん…
Commented by ランスロットの母 at 2012-04-27 20:30 x
面白い画ですな
テツくんの 自慢の巻き尾 それがダランと下がって ゴン兄の前にたたずむ。

ちょいと、テツ坊テレビが見えないよ。と言った眼差しのゴン兄さん
Commented by たっきー at 2012-04-27 20:48 x
ゴンちゃん、目の前にテツくんのおしりだなんて・・・
ちょっとちょっと~ って感じだよね~(*´艸`)
それにしても、立派なしっぽですワン(*^-^*)ニコ
Commented by hahamego at 2012-04-27 21:15
りっぱなシッポ♡
じいさん犬レンタのシッポはこの頃ちょっと変よ〜♪
うらやましい、テツさまのシッポ^^
Commented by dekigoto-kotori at 2012-04-27 21:39
*きづいたらこのような位置取りでした…不思議。

スタンプの件、編集長から
「聞こえました」と謎のメールが!
定期購読の方にはいいことあるのかも⁉
わーわー。
Commented by ランスロットの母 at 2012-04-27 22:10 x
柴歴 2年 本屋さんでShi-ba 購入。
自力定期購読 12冊
我が家の本棚、ずらり並んだShi-ba写メして編集部宛に送信
ついでに愛犬にShi-baのロゴ 首から下げ 発売日29日本屋さんの前に つないでおきます。

「営業もできるあなたの町の柴犬。これでスタンプくださらないの?」
うるうる目の ランが言ってます。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

Commented by ぴょんぴょん at 2012-04-27 23:09 x
テツクン、もっふりとしたしっぼですね~。
我が家の女子黒柴も尻尾の中央がふくらんで、『しっぼの大きいひと』です。
ゴンちゃん、せっかくなので、テツクンの尻尾を猫じゃらしにして遊んでください。
Commented by こもりーぬ at 2012-04-28 03:10 x
そうか。。写メという手があった!(って、実は、気づいていましたが、、)そんなことがまかり通るならほんとうにうれしいんですが。。あはは、、。
一番狙いは、、あの、お酒のやつ。。です。。あー!超ほすぃ~。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-04-28 09:46
*定期購読、今からでもぜひ〜♪
Commented by きょうチャン at 2012-04-28 15:04 x
こんにちは。ご無沙汰してます。きょうです。
テッチャン、ゴン兄さんキレかかってるから、やめようよ(焦)。
というのも、我が家は一度読んだ本が、全巻揃っていると何度も
読み返す習慣があり、【もしかしたら、僕だけかも分かりませんが。】
「柴犬さんのツボ」をただいま読み返している真っ最中です。
で、【現在「三たび柴犬さんのツボ」。】読んでいると、ゴン兄さんが
テッチャンに、渇を入れると書かれてありまして・・・。
テッチャン、気をつけなよ。

だんだん暑くなり、今日、ポロシャツを購入致しました。
健康にはお気を付けて。それでは。
Commented by ちびちこ at 2012-04-28 22:23 x
なあ、テツよぅ。
おいらのハナの前でしっぽをファサファサしないでおくれよ。
ハナがムズムズしてクシャミが出ちまうぜ。byゴン

妄想劇場、失礼いたしました。
嗚呼。スタンプ欲すぃ…
ワタクシも本屋さんでの定期購読3年目突入でございます…
Commented by すずき at 2012-04-28 22:37 x
テツくんのしっぽは、まるでキツネのしっぽみたいに立派ですね。
そういえば昔こんな感じのキーホルダーが流行ったっけ・・・

かげやまさんのスタンプ欲しいです。すっごーく欲しいんですけど
私が定期講読した本はなぜか廃刊になってしまうことが何度もあったので
どうしても定期講読の申し込みができません。
創刊号から最新号まで全部持ってるのにぃ・・・
Commented by dekigoto-kotori at 2012-04-29 15:47
*スタンプ…そうですよね〜、嗚呼。
by dekigoto-kotori | 2012-04-27 19:13 | Comments(15)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美