甘味処こまめにポストカード入荷です

甘味処こまめにポストカード入荷です_b0011075_0143433.jpg 鎌倉の甘味処こまめに、柴犬ポストカードを届けてきました。ぜひ、お出かけください! 今日は窓からの桜がちょうど見頃でした。

甘味処こまめにポストカード入荷です_b0011075_0162880.jpg そしておいしく楽しい打ち合せは今日も…
Commented by ほくと at 2012-04-13 00:35 x
ぅわぁ~、ポストカードも桜もなんといってもこまめさんの甘味も全てが魅力的すぎますーーー。
あぁー、鎌倉に影山さんの個展に行ったのももう1年になるんだなぁー。
影山さん、また是非個展をお願いしますぅ~~~(≧∀≦)
Commented by shima at 2012-04-13 08:29 x
一輪挿しのお花、スノードロップとムスカリでしょうか?
春ですね。
こまめさん、しばらくぶりに訪れたいです。
Commented by ころきな母 at 2012-04-13 09:00 x
いつも思います。大変なお仕事であると考えながらも時々ある『美味しい打ち合わせ』

大変なお仕事は出来ない私ですか『美味しい打ち合わせ』に参加させて頂きたいと思うのは私だけでしょうか?

今日はきなこの誕生日!ころ兄ちゃんの影を踏み台にし早2年経ちました。
こんな平凡な幸せが続く様にと願う母です(*^o^*)
Commented by みなっち at 2012-04-13 10:35 x
おぉ~なんておいしそう・・・♪よい打ち合わせができたかと・・・(^^)
影山さんの展覧会時、こまめさんに訪れたことが懐かしく思い出されます。私の義姉が鎌倉ラブなので、絶対一緒にいきたいと思ってます。

そうそう、明日PM3時、ついに静岡県内で新東名が開通します!道路は運転しやすい構造ですし、わんちゃんが楽しめる快適なSAも!影山さん&ブログの皆さん、どうぞどうぞ静岡へおいでください!
Commented by きょうチャン at 2012-04-13 17:03 x
ポストカード素敵ですね。一枚でもいいから欲しい!!(願)。
【あとこまめにも行きたい(願)。】
あ、あといつか、きょうのポストカード作りたい(願)。

みなっちさん、新東名開通おめでとうございます。僕は車好きだし、
車買ったら行きたいです。【今のところ車がなく買う予定もありません。】
よかったら島根にも来てごしない!。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-04-13 18:05
*私のはクリーム黒かん、お向かいの方のは
糀ムース黒かん。
ムースを味見させてもらったら、とてもふわふわでした。
どちらもおいしかった〜。

きなこさん、お誕生日おめでとう!
楽しいこといっぱいの一年でありますように。

最近では高速のSAも、犬連れの人が利用しやすくなったみたいですね。
ゴンテツ連れて出かけてみたいな〜。
Commented by ランスロットの母 at 2012-04-13 22:05 x
ご近所 本屋さん今回のHnako 早々売り切れだったそうで 鎌倉は今は流行りですね 。また訪れたくなる街でしたから 納得。

一度訪れたきっかけが影山さん個展で …そうでなかったらラン連れで鎌倉に訪れる事はなかったです。

こまめさんへまた行きますよ。もちろんラン連れて!
その時はもっとゆっくり滞在します。

♪♪♪皆さんにも会いたいワン ランスロットより(^人^)
Commented by dekigoto-kotori at 2012-04-14 10:17
*こまめの石坂さん、表紙のこと、とても喜んでいました。
そしてこちらのブログで
皆さんに温かいコメントをいただいたことも!
何度もお礼を言ってくださったけど、
こちらこそ、ありがとう…です。
みなさんありがとう。
Commented by ちびちこ at 2012-04-14 22:38 x
先ほど、妄想旅行で鎌倉へ行ってまいりました。
お茶の時間はこまめさんで~♪
そうそう、影山さんの個展からもうすぐ1年ですね。
不安な気持ちで会場へ向かったこと、
みなさんが温かく迎えてくれたこと、思い出します。
またシバイヌ勢揃いの機会を夢みつつ…
Commented by dekigoto-kotori at 2012-04-15 13:04
*こまめでは何を召し上がったんだろう(笑)
また作品がたまったら
皆さんに見ていただきたいです!
by dekigoto-kotori | 2012-04-13 00:18 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美