こりない奴

こりない奴_b0011075_22125850.jpg わあ、また隙間から茶色い動物が!それでも、たいして驚かないゴン…ていうか、心配してテツの鼻先に鼻をくっつけていました。
Commented by ころきな母 at 2012-04-10 22:16 x
前回の鼻先の桜びら写真といい、今回の2人(匹?)の写真といい…可愛い過ぎます!何故?わんこのお顔の表情が撮れるのでしょうか?
我が家はどうしても頭頂部かお尻ちゃんの穴しか写せません(;_;)
Commented by Nana at 2012-04-10 22:19 x
テツくん、内緒の話か相談事があって こっそりゴンちゃんのところへ・・・なんて 色々と想像してしまいます。一緒にいたいのですね。テツくんの「お邪魔します」と言っているかのような表情 可愛らしいです。
Commented by ランスロットの母 at 2012-04-10 22:57 x
うぅう~。ランの母さん、この愛くるしいお二方に涙しちゃうよ。
隙間ってのはなんとも必死感を思わせるじゃないかい。
テツぼん ゴン兄やんにこっそり会いに行く がいいねぇ。

平成柴犬兄弟仁義 いろんな表情有り難うね。_φ( ̄ー ̄ )
Commented by ぴょんぴょん at 2012-04-10 23:10 x
ゴンちゃん、桜の花びらがくっついていた鼻先をテツ君にくっつけていたのですね。テツ君の甘えた表情が可愛いです。
ゴンちゃん、横からみると、モフモフ冬毛ですね。今週位から暖かくなるみたいだから、早めに換毛してね。
Commented by しばいぬ じみぃ at 2012-04-10 23:11 x
テツちゃんの隙間からひっそりのぞく姿可愛いです♪
そして、心配してあげるゴンちゃんは、やっぱりお兄さんですね。
Commented by こもりーぬ at 2012-04-10 23:13 x
さすが~。銀柴さんともなると、ちょっとやそっとのことでは、動じないんですなぁ~。貫禄というか、宇宙規模の大きな愛で、テツ坊を包んでますね。
それにしても、ひょっこり上手に?登場する弟分のキャラもまた、なんの悪気もなくて、かっわいー!!
Commented by mame at 2012-04-11 07:11 x
鼻先をくっつけているテツくんとゴンちゃん
見てみたかった!!!
Commented by pokemomo at 2012-04-11 08:05 x
二人ともホントの兄弟になったみたいですね
最初のころはゴンちゃんが可哀想に思ったものですが
今は羨ましい。。。
「柴犬ゴンはおじいちゃん」何度読んでも涙止まらなくなっちゃう
(喜劇に近いのに)泣き笑い?
家の柴娘もあっと言う間に来月で6歳。。。
言う事をよく聞き大人しくお利口さんですが、
男の子の方がやんちゃで甘えん坊で可愛いかも…
先日の写真のゴンちゃん
鼻の頭に花びらくっつけて自慢げに喜んでますね(可笑)!
Commented by ビンゴの母 at 2012-04-11 08:38 x
テツくんの、ゴンちゃんを見守ってますよ、っていうあったかい眼差しにキュンときますね。(*^_^*)
Commented by みなっち at 2012-04-11 12:36 x
お二人さん、仲良くやっているようですね~♪
いい光景です。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-04-11 18:46
*なんだかテツのブームになっているようです。
はさまることのほうが断然多く、
うまく脱出できることは少ないのに。
でも、それがまたおもしろいのかも。
まあ、おふたりさんが仲良くやってるみたいだからいいか〜。
by dekigoto-kotori | 2012-04-10 22:16 | Comments(11)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美