ジャーン。みなさん、ありがとう

日曜日に来てくれたお客さまの一部をご紹介〜。
私がぐずぐずしていて
写真を撮れなかったコもいるのですが、
もっとたくさん来てくれたんですよ。

ジャーン。みなさん、ありがとう_b0011075_18504096.jpg2匹いちどにカメラ目線というのは
難しいものなのですよね〜。
ジャーン。みなさん、ありがとう_b0011075_18522444.jpg緊張させてしまったようで…。
ごめんね。

ジャーン。みなさん、ありがとう_b0011075_18531826.jpgおお、凛々しいですね。

ジャーン。みなさん、ありがとう_b0011075_1857737.jpgカメラ目線!
左下のカートのお方にもご注目。

ジャーン。みなさん、ありがとう_b0011075_185873.jpgハッ。目線の先は…
わんこといっぷく?


会場内、だいぶ賑やかになってきました。
さて、その頃ゴンテツは?

ジャーン。みなさん、ありがとう_b0011075_18593881.jpg
ぐ〜たら、ぐ〜たら…。ゴルァ!

ジャーン。みなさん、ありがとう_b0011075_1904649.jpgさて、再び会場にもどって…。
こちらは積極的なお方。
ごめんね。
おばちゃん、写真がヘタだったね。

ジャーン。みなさん、ありがとう_b0011075_1915241.jpgトイプードルさんも
いらっしゃいましたよ。
み、見つめられてます。

ジャーン。みなさん、ありがとう_b0011075_193845.jpg2日連続で寄ってくれました!

ジャーン。みなさん、ありがとう_b0011075_193556.jpg飼い主さんを見つめて、
いい笑顔。

ジャーン。みなさん、ありがとう_b0011075_194496.jpgものおじしないところ、
恐れ入りました。


みなさん、本当にありがとうございました。
クッキーやグッズもお買い上げいただき、
ありがとうございました。
これからもわんこといっぷく
よろしくお願いします。
Commented by はなみずき at 2012-04-02 19:06 x
かわい~(*^O^*)♪
緊張してあくびしちゃったのカナ?(^・^)
昨日は柴犬さんを見かけては触るタイミングを見計らっていました。たくさんの飼い主さまに触らせて貰えて・・かわいかったなぁ。。
2日間、お疲れ様でした!
Commented by きょうチャン at 2012-04-02 19:11 x
こんばんは。なかなかいい天気で今日はとてもおもしろかったです。
おぉ~(驚)。みなさんかわゆい。下から5番目の子。まさにきょうです。
というのは、我が家は年1回きょうと出会ったペットショップにトリミング
に行くのですが、そこで記念写真。鼻しか写ってなくまさにそのような
写真でした(笑)。

P・S
おやすみなさい。
Commented by ビンゴの母 at 2012-04-02 19:51 x
うわーっ可愛い柴犬がたくさんいる~。うらやましいです。
こんなにたくさんの柴犬に囲まれて、撫で撫でしまくりたいです。
夢ですネ。(^^ゞ
Commented by こもりーぬ at 2012-04-02 20:23 x
お疲れでしょうに早速のご報告ありがたやーです!
柴ハーレムでしたねー。行ってないのに見てないのに今さらワクワクシチャイマス。柴ハーレムに埋もれたい、こもむぎママでした。しあわせ。
Commented by ころはる at 2012-04-02 20:24 x
ペットフェア大盛況だったようですね(^o^)お疲れさまでした!
今回は行けなくて残念でしたが、可愛い可愛いお写真いっぱいのリポートで楽しい気分を分けていただきました♫
それにしてもワンコちゃんたち、それぞれにみんな本当にかわいいです(*^^*)
Commented by mikage at 2012-04-02 20:44 x
可愛いワンコさんたちがたくさん来てたんですね~、いいな~♪
Commented by mame at 2012-04-02 22:40 x
我が家も写真撮ってほしっかったぁ・・・
マメのストレスとケンタのおやつパラダイスで
早々に引き揚げてしまって残念でした。
でも会場で柴犬さん達との交流は楽しかったです。
あと瓢箪の袋でなかったのが残念でした・・・
「こまめ」さんでの手ぬぐいの購入の時に入れていただいた紙袋も大切に保管しています。
ちょっとマニア・・おたくっぽいですね(笑)


Commented by つぶこ at 2012-04-02 22:53 x
わんこだらけですねぇ。みんなかわい~い❤
きみくらさんのHPで影山さん発見! 大盛況のご様子。 私もきみくらさんの店先で、わんこ触りまくりたかったです。アルバイトで雇ってもらえばよかった…
Commented by みわ at 2012-04-02 23:35 x
わぁ~いいなぁ!
影山さんにも会えて更に柴犬さんたちにも会えるなんて!
こちら岩手からはなかなか行けず…涙
しかもワンコ連れでは尚更…涙(嗚咽)
次回はちょっと真剣に行くこと考えちゃおうかな。( ̄ー+ ̄)その前にネットでグッズを買いますね!
Commented by きょうチャン at 2012-04-03 08:07 x
おはようございます。きょうです。
今朝、写真を見ているとゴン兄さんとテッチャン。これまたきょう状態です。晴れていて寒くない時、軒下で伸びています。【ちなみに僕はご機嫌とり係。】
今日は一日中台風のような風が吹きます。皆さんお気を付けて。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-04-03 09:28
*まさにパラダイス…ですね。
2日目は他のブースをのぞきにいく時間もないくらいで、
充実した時間を過ごさせていただきました。

mameさん、写真撮れなくて残念でした。
あと、瓢箪の袋も、ごめんなさい。
荷物のどこかに紛れてしまったそうで、
発掘されたのはなんと終了2時間前くらい。
100枚以上の袋に瓢箪スタンプを押したのに、
お渡しできなくて残念です。
よろしければ、次の機会に袋だけでもさしあげますので…
ほんとにすみません。
Commented by はなちゃんママ at 2012-04-03 09:43 x
わんちゃんがいっぱい…夢の様な光景ですね。行かれた皆さんが羨ましいです。テレビのニュースでも、ミニブタちゃんとか、ハリーポッターに出てくる様な真っ白なフクロウにひたすら吠えているダックスちゃん(おそらく生まれて初めて見たんでしょうね)とかが映っていて、ホントに楽しそう。次回は花も連れて行ってみたいなぁ…
Commented by ランスロットの母 at 2012-04-03 10:17 x
たくさんの柴犬さんだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
トイプーさんまで こんなにも… 可愛いよーー

ぐうたらお昼寝 影山家は テツくんは踏まれてf^_^;) ご主人は、「おーい寝んなよ。遊ぼうぜー相手してやっからさー」
会場の賑わいと対象なのが 大変笑える(o^^o)
Commented by dekigoto-kotori at 2012-04-03 17:55
*そういえばフクロウ、きれいでした。
まず普段の生活で見ることはないでしょうからね〜(笑)
テツだったら震えるか、それとも捕まえようとするのか?

テツは最近すぐにゴロンとなって
お腹をなでてもらっています、夫の足で(笑)
Commented by ゆか☆みか at 2012-04-03 18:35 x
こんにちは!31日にお会いした白柴のゆきとビーグルモカの飼い主です。ペットフェアで憧れの影山さんとお会い出来て、ほんとに嬉しかったです!(*≧∀≦*)ゆきとモカの写真まで紹介して頂いてありがとうございました!舞い上がってしまって、何をお話ししたか覚えていません…(泣)変なことを口走っていなければ良いのですが…(;´д`)ゞ!
またいつかお会い出来るといいなぁー(//∇//)
Commented by mame at 2012-04-03 20:21 x
瓢箪の袋、次回の機会を楽しみにしています!!!
Commented by dekigoto-kotori at 2012-04-03 21:31
*私も舞い上がっていましたので(笑)
ペットフェア自体も、舞い上がっていましたものね〜。

瓢箪袋も、出番を待っています。
またよろしくお願いします。
Commented by ひみこ at 2012-04-04 09:23 x
ペットフェアでは、一緒にお写真&サインありがとうございました。
お友達のずん太君は疲れてカートで寝ちゃってますね。
サインして頂いた手ぬぐいは額に入れて飾ります。
益々のご活躍、楽しみにしています。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-04-04 14:06
*こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
日曜日は会場も道も混んでいましたね。
お越しいただきありがとうございました!
by dekigoto-kotori | 2012-04-02 19:13 | Comments(19)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美