ペットフェア2

今日はいいお天気。よかった〜。
たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございます!
撮らせていただいた写真は明日にでもUPしますね。

ペットフェア2_b0011075_22354386.jpg 2日間、男3匹で留守番の我が家でした。私が帰ると大喜びのゴンテツがお出迎え。テツは昨日、私の鼻の頭をチョロチョロチョロ…と、3回なめてくれました。めったにやらないんですよ、これ。しかも私にだけ。フッフ。ちなみに今日は耳。これもチョロチョロチョロと3回。なぜに3回?
Commented by melmo at 2012-04-01 22:53 x
ペットフェアお疲れ様でした。残念ながら私は行かれませんでした。
もう テツくんの口元にうっとりです。なんて優しいお顔なんでしょう。
熱烈歓迎羨ましいです。お留守番で「逢えない時間が愛育てるのさ」かもしれませんね。
Commented by ビンゴの母 at 2012-04-01 23:08 x
ペットフェア2日間、お疲れ様でした。たくさんの可愛いワンコたちの写真早く見たいですね。UP楽しみに待っております。
テツくん、淋しかったんでしょうね。テツくんのホッとした表情、愛くるしい。(^.^)
Commented by すずき at 2012-04-02 06:38 x
慣れない場所に春の嵐まで登場して、本当に大変でしたね・・・
今日はぽかぽか良いお天気だそうです。
良い子でお留守番してくれた男子を両手に、のんびりしてくださいね。

5回ならアイシテルのサインだけど、3回だからカ・ア・チャンかオ・ヤ・ツでしょうか?

今回は前売り券まで買って準備していたのに伺えませんでした・・・ざんねーん!
どうしてこういう大事な日にゴミ箱の奥からフライドチキンの骨を掘り出して食べるかねぇ。
昨日は一日大騒ぎの我が家でした(^-^;・・・
Commented by きょうチャン at 2012-04-02 08:15 x
おはようございます。
テッチャンサービス精神すごいね。【我が家の場合、家に来てすぐの頃は、僕の耳をなぜか舐めていました。最近は舐めてない。寂し(泣)。】
昨日は島根県もいい天気でしたが、とても寒かったです。
今朝はとてもいい天気で散歩がしやすそうです。
では行ってきま~す。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-04-02 09:42
*それは郷ひろみ、「よろしく哀愁」ですな(笑)

昨日はお天気もよく、ペットフェアは大盛況だったようです。
隣ではアニメのイベントや入学式、入社式もあり、
ものすごい人出でした。

すずきさん、大変でしたね。
お会いできずに残念でしたが、
愛犬さんはお母さんと一緒にいたかったのかも。
お腹だいじょうぶでしたか?おだいじに…
Commented by チクチクチク at 2012-04-02 10:05 x
ペットフェアお疲れ様でした。
あちらこちらにワンコがたくさん来ていたのかと思うとワクワクしますねぇ。
写真のUP楽しみです♪
Commented by ランスロットの母 at 2012-04-02 10:23 x
でろ~ん と甘いお顔のテツくん。
3回ペロッ 奥ゆかしい お帰りなさいの合図 デスね。
写真 楽しみにしてます(^o^)€
Commented by みなっち at 2012-04-02 13:03 x
ペットフェアおつかれさまでした☆
かわいいワンちゃん達もたくさん来場したのですね~!
盛況だったようで何よりです。今日は疲れもあるでしょうからゆっくり休んでくださいね~。
Commented by mame at 2012-04-02 13:17 x
ペットフェアお疲れさまでした。
私は念願のステッカーとハガキを購入しました。
会場は凄い人でマメは人やカートや荷物にぶつからないよう
神経をぴりぴりさせて、途中からは歩くことを拒否して座り込んでしまいました。
ケンタはおやつパラダイス状態でワクワクでしたが
犬連れだとゆっくり見れないですね。
テツ君、マメは鼻の奥まで舌を入れてひたすら舐めます。
テツ君くらいやさしくなめてほしいです。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-04-02 13:35
*とにかく賑わっていましたね。
あちこちでカートが動いていましたから、
歩いているコはぶつかったり足を踏まれたりしないよう、
気が気じゃなかったかもしれません。

mameさん、ご来場いただきありがとうございました!
マメちゃんは鼻の奥までなめてくれるんですか。
くすぐったそうですね〜。
Commented by タル at 2012-04-02 14:04 x
昨日の海浜幕張は人がたくさん、それも色々なタイプの(笑)
ペットフェアも入場券を買うのに15分ぐらい並んで入りましたが
すごい人でしたね~
カイくんの撮影会をやっていたので写メをパチリ。おとなしく椅子に
座っているカイ君・・プロだなぁって思いました。
影山さんが登場される頃に合わせブースに行ったら1,2分後に
ご本人登場!!  しかし目の前にするとなかなか話しかけられず(涙)
ステッカーとハガキを購入し帰りました(とほほ・・・)
今度はお話できるといいな(笑)


Commented by すずき at 2012-04-02 14:22 x
かげやまさん
ご心配いただき、どうもありがとうございます。
鶏の骨は尖って割れるから厳禁だと昔から聞いていたのでヒヤヒヤしましたが
どうやら大丈夫そうです。
獣医さん曰く『犬の胃酸は非常に強いので鶏の骨なら2~3日で完全に溶けます』とな!
とはいえ食べないに越したことはありませんよね(^-^;・・・
Commented by たっきー at 2012-04-02 18:17 x
ペットフェア、お疲れさまでした~♪
初日は悪天候だったようですが、たくさんの方とワンちゃんで賑わったんですね^^
ゴンちゃん・テツくんも、お留守番がんばりましたね!
ペロッと舐めてくれる愛情表現、癒されますね(*^-^*)ニコ
Commented by dekigoto-kotori at 2012-04-02 18:35
*ペットフェアの初日と2日目で
正反対の天気でした。
忘れられない思い出がまたひとつ増えました。

すずきさん、良かったですね。
またいつかお会いできますように…

タルさん、ありがとうございました!
今度はぜひ、お話ししましょうね〜。
Commented by しばいぬ じみぃ at 2012-04-02 18:37 x
ペットフェアお疲れ様でした。大変だった事と思います。
私も楽しみにしていましたが、春の暴風雨のお陰で予定が狂い行かれませんでした。
本当に残念でなりません。
テツちゃんは、大好きかあちゃんがお疲れな事ちゃんとわかってたんですね。
Commented by はなみずき at 2012-04-02 18:59 x
かわいいお顔ですね~。帰りを待っていたのでしょうね♪
私も実家に帰ると「さくら」がキューンキューン鳴いて玄関に走って来てペロペロ、ウチはいつまでも舐めます(笑)
昨日は影山さんにお会いできて嬉しかったです!本の内容のことなど話そうと思っていたのに、頭真っ白になりました^_^;
Commented by mikage at 2012-04-02 20:38 x
お疲れ様でした。特に土曜日は大変でしたね。
私も行きたかったです(涙)
テツ君もこんな顔になるんですね~、可愛い♪  とても暴れ犬なんて言われていたとは思えませんね。
Commented by エモリ at 2012-04-03 09:21 x
ペットフェアにて、キシンばりに激写されたお方達。う〜ん、皆さん可愛い!!
ヒロミ・ゴー、そして「アイシテルのサイン」ドリカムの美和さん、共に春爛漫ですね。こちらの書き込み、偶然のタイムリーさにPCの前で、ひとり笑ってしまいました。影山さんのアトリエ、本当に楽しいです。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-04-03 09:36
*テツの「チョロチョロチョロ」は…ふっふ(思い出し笑い)
いいんですよ〜う。

ペットフェアの会場で
「ゴンちゃんとテッちゃんはこないんですか〜?」と
気にしてくださった方もいました。
いつか、連れて行ける日がくるだろうか…
がうがうやるだろうな〜。10mくらい離れてたら大丈夫かな(苦笑)
by dekigoto-kotori | 2012-04-01 22:40 | Comments(19)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美