一日のはじまりに

一日のはじまりに_b0011075_1823540.jpg 朝のゴンは、ポチポチとゆ〜っくり歩いています。朝ドラの前に朝食を済ませたい私。ついつい早く行こうよーと言ってしまうのですが…。
 ゆっくり歩くと、太陽の光の暖かさをしみじみと感じる。朝の散歩ってのはこういうものなんだよって、ゴンに教えられてるのかもしれません。
Commented by さるとびえつこ(^O^) at 2012-03-29 20:04 x
何とも心暖まるワンシーンですね…!

ホッとします~。

改めて、犬との生活に幸せを感じました! ありがとうございます☆
Commented by Nana at 2012-03-29 21:29 x
朝の散歩は 本当に気持ちがよいですよね。ゴンちゃんは 色々な事を教えてくれますね。新たな発見の毎日ですね。
Commented by ぴょんぴょん at 2012-03-29 22:29 x
お~ゴンちゃんと影山さんの2ショット素敵です。
これからの季節朝の散歩はますます気持ち良いですね。
Commented by ビンゴの母 at 2012-03-29 23:02 x
とても癒される写真ですね。ホント心が和みます。
今、介護のため、心身共に疲れているので、ブログを見て癒されました。明日にゎ家に帰れるので、久しぶりにビンゴとゆっくり散歩しようと思います。(^-^)
Commented by ランスロットの母 at 2012-03-29 23:25 x
いい写真ですね。
まだ冬色のつたのはびこるブロック壁。
朝の太陽 ゴンちゃんと母さん 何を語る訳もなくトコトコ…あったかくなったねぇ 草は緑に、木は芽吹いたね。

足速に歩く2歳半のランはまだまだ外の移り変わりが気になるばかり、トコトコではなく セカセカと歩く。
飼い主もセカセカ春を追いかけてるんですなぁ
Commented by たっきー at 2012-03-29 23:57 x
ゆっくり歩いて、自然の恵みをイッパイ感じて、いろんな発見もあり♪
ゴンちゃんには、わかっているんですね(*^-^*)ニコ
Commented by しろぴん at 2012-03-30 08:08 x
うちのモモは朝以外もずっとゆっくりです
もう銀柴さんなので…
だからまあモモのペースにあわせてのんびりと♪
ゆったりしてて結構楽しいですよね
朝ドラってカーネーションですか?

Commented by dekigoto-kotori at 2012-03-30 09:16
*カーネーションを見ています。
いや〜、今朝は泣きました…

それにしても、肌寒かったり生暖かかったり。
春の歩みもゆっくりですね。

Commented by きょうチャン at 2012-03-30 12:47 x
こんにちは。コメント遅れてすいません(慌)。
我が家のきょうはまだまだ元気で、それでもだんだん落ち着いてきて、
ホッとしています。が、歩く速度が速いです。我が家の場合、リード係と
うんちキャッチ係があるんですが、ついて行けなく落とすということが
多いです(泣)。【結構大変です(泣)】
我が家は、暖かく、ちょうど良い頃合いの時に、ブラッシングの途中、
突然始まるのほほんタイムに癒されています。
Commented by みなっち at 2012-03-30 13:51 x
ゴン兄さんは、かあちゃんと二人っきりの散歩を少しでも長く楽しみたいのかな(^^)♪あたたかくなって、朝のお散歩も気持ちがいいですネ。
カーネーションはいよいよ明日が最終回、じっくり観るとしますか~。早く総集編やってほしいな。
Commented by タル at 2012-03-30 14:11 x
素敵なシルエットですね・・
うちのタローは15歳を過ぎたころから歩くスピードが落ち、距離も
ガクッと減りました。最初はとてもせつなかったけど、そのゆっくり
した時間が自分の息抜きにもなったような気がします。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-03-30 17:48
*銀柴時間を、私も楽しむとします。
by dekigoto-kotori | 2012-03-29 18:28 | Comments(12)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美