アトリエkotori広報部からのお知らせ

イラストエッセイ更新されました
オピネットでのリレー式イラストエッセイ「モノのある生活」
今日から私の番です。
今回は、私がこの冬よく飲んでいるホットドリンクをご紹介。
どうぞご覧ください。

アトリエkotori広報部からのお知らせ_b0011075_1812342.jpg

リン版画工房の展覧会があります
私は1点だけ出品します。めずらしく猫の作品。
お近くの方、どうぞお出かけください!

リン版画工房 作品展
日時◆2012年2月29日(水)〜3月4日(日)
   10:00~17:00 (入館は16:30まで)
   ※初日は12:00より。最終日は16:00まで。
場所◆茅ヶ崎市美術館(JR茅ヶ崎駅より徒歩8分)展示室2、3
観覧は無料です。
Commented by ぴょんぴょん at 2012-02-13 22:16 x
ホットドリンク、どれも興味深かったです。 中でもホットアップルジュースになるほど~と思いました。今度試します!
影山さんが猫の作品ですか。興味あります。 猫ちゃんと言えば、石黒センパイちゃんの弟分のコウハイ君を思い浮かべました。
Commented by こもりーぬ at 2012-02-14 04:45 x
わー!うれしいです。我が町茅ヶ崎で開催されるとは~。行きます!行きます。。柴わんこちゃんのイラストも次には拝見できるとさらにコーフンシチャイマス!いつかおねがいします~。ナンチャッテ。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-02-14 09:32
*猫の作品、自分でも気に入っています。
よろしくお願いします〜。

茅ヶ崎市美術館は、松林の中の静かな所にあります。
美術館内にカフェもありますよ。
Commented by みなっち at 2012-02-14 13:14 x
ほんと、りんごジュースをホッとで・・・って思いもしなかった~!
私も早速試してみます☆普通の100%ジュースでいいのかな?

展覧会のご盛況を心よりお祈り申し上げます。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-02-14 21:01
*アップルパイみたいな感じですかね…?
私は全然抵抗なかったんですが。
おためしくださ〜い。
100%ジュースのほうがおいしいと思います。
by dekigoto-kotori | 2012-02-13 18:25 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美