気がつきゃテツも…

気がつきゃテツも…_b0011075_17443755.jpg こないだのお山での写真です。お山に行くと、少し顔つきが変わりますな。
 気がつきゃテツも中年。今年の夏で7歳だから、エッ、シニア世代? やることがガキっぽいから全然信じられない。でも、毛色も白っぽいとこが増えてきたし…。
 うち、爺さんばっかになるんだねぇ。いつまでも「お皿でwoo」じゃ困るんだよ、テツ。
Commented by ひょっこりー at 2012-02-06 18:07 x
いくつになってもテツくんは末っ子ちゃんなんですよー^^
Commented by ほくと at 2012-02-06 18:16 x
こちら(静岡)の今日はよく雨が降りました…ゴンちゃん、テツくんはお散歩できたかな。

えー、テツくん7歳かー。確かに7歳ってシニアの仲間入りっぽいですよね。ごはんにシニア用7歳~とか書いてあるのを見て、少し淋しい気がしたのを覚えています。

でも7歳ではやっぱりまだまだ子供みたいでしたから、テツくんの「お皿でwoo」もしばらく健在かな!?(^o^)
Commented by すずき at 2012-02-06 19:03 x
爺さんばっかって・・・
まぁ旦那サマだって20年もすればおじいちゃまでしょうけど。
あ、そこまでは含めていなかったんですか?失礼しましたっ!
しかし、かげやまさん紅一点じゃ~ないですか!
モテモテですね♪
Commented by のりこ at 2012-02-06 21:26 x
 歳とるのは、気が付かないうち・・・って感じです。私たちを超えて歳とってしまう・・・。愛しいコ達よ・・・。
 あさってからいよいよ待ちに待った出産予定日に突入です。さっきも、穴掘るようにカシャカシャ爪で出産準備部屋の床をこすっていたので、『もしかして!?』と緊張しました。
 確実に、来週の我が家の今頃は仔犬がいるう!うれぴい ♡ ♡
Commented by ランスロットの母 at 2012-02-06 22:20 x
テツくんが、中年?ピンとこないですな。
七歳 。人間なら 小学生の一年生ってとこなんですよね。


Commented by シルク at 2012-02-06 22:55 x
テツくんも7歳ですか
うちは、9歳になります。

ユズを見るたび いつまでも、元気でいて欲しいと、おもいます。

愛猫を病気で2年前に、亡くして最近よく考えます。

私も年を取ったのかな

今日、「いぬのきもち」が届き、テツくんのアンテナが・・載ってました。

Commented by 武蔵@福島 at 2012-02-06 23:26 x
テツ君、お澄まし顔がキリリ!としていてとてもハンサムですね
7歳に見えないくらい若々しいです。年齢的に銀柴さんの仲間入
りをしても、やっぱりかわいい息子ですよね(笑
Commented by Nana at 2012-02-07 00:59 x
ワンちゃんは アッ!という間に 歳をとってしまいますね。ちょっと複雑ですね。でも 最近のテツくんは なんだか柴犬の親分といった感じがしますね。頼もしく見えます。
Commented by ちろりん at 2012-02-07 09:23 x
テツくん、もう7歳ですか!?
言われてみれば、うちのキレ娘も、来月でもう5歳。
この間仔犬を連れて帰ってきたと思うのに。
「人間嫌い、犬嫌い」なので、今日の大雨でも「だーれも居ない♪」とはしゃぎまわっていました。
柴犬を飼うきっかけになった、私が一目惚れした「和み系柴女子」ちゃんの飼い主である知人は、「うちも5歳くらいから落ち着いてきたのよ~」と慰めてくれますが、その5歳が今年。少しは変わるんかい?
そもそも、私がその柴女子にホレた時はそのコは3歳だったわけで…。
ま、持って生まれた性格は変わりませんかね~。
Commented by みなっち at 2012-02-07 13:25 x
テツさん、凛凛しいハンサム顔ですね!いつまでもやんちゃっ子でいてほしいな~☆
今日はものすごい風雨でした。あと、さっきニュースで藤沢や辻堂の一部で停電があったとのこと、影山さんちは大丈夫でしたか?明日はまた気温がグッと下がるそうなので、お散歩とか気をつけてお出かけください。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-02-07 17:06
*7歳と聞くと、びっくりですよね。
ぜんぜん、そんな感じしないんだけどな〜。
ゴンにも甘えることあるし。
逆にゴンがテツにメエメエと鳴いて甘えることもあるし、
もうどっちがどっちだか(笑)

のりこさんのお宅では、ご出産間近なのですね。
元気なコが産まれますように!
ああ、かわいいでしょうね〜。

藤沢市内で停電がありましたが、
うちは大丈夫でしたよ。
ご心配ありがとうございます。
Commented by こもりーぬ at 2012-02-07 19:43 x
ひぇー。7才ってもう、シニアなんですかー。わー。すると、うちのこももも老犬?!…なんか、ぴんとこないなぁー。ましてや、こむぎのほうは、四才なのに「むぎは、赤ちゃんだから~」とかいって、いまだに飼い主バカ炸裂中ですー。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-02-08 20:16
*シニアの入り口というか、
シニアを意識し始めるお年頃ですよね…7歳。
早いものです。
by dekigoto-kotori | 2012-02-06 17:50 | Comments(13)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美