長い…

長い…_b0011075_18425773.jpg 毎日、夕方4時を過ぎるとテツが必ず散歩の催促。最近は散歩が好きで、朝も夕方もよく歩きます。自分からは決して帰りたがりません。クンクンといつまでも調査…ふう。でも、あいかわらず海方面には行きたがらないんですけどね。
Commented by きょうチャン at 2012-01-27 19:21 x
我が家の柴チャンも30分くらいで家・・・。(泣)
知り合い柴チャンのKちゃんは、近くにある干拓に行って、それからこっちへ。僕たちも行ってみたいと想像していました。
Commented by shima_shima1225 at 2012-01-27 21:03
影山さんちのテツ君もそうですか~。
うちの白柴も最近、散歩の時間が半端ないんです。
あともうすぐで我が家!という場所で急に来た道を戻って
遠回り。なかなか家に帰ろうとしません。
健康のために持ち歩いている歩数計が
日々記録更新しています。何かいい方法はないでしょうか~。
Commented by ランスロットの母 at 2012-01-27 23:21 x
こんなに寒くなかったら 飼い主は散歩にたっぷり付き合いたい。
散歩 = 飼い主の身支度が大変 (^_^;)
寒がりな私は誰か判らぬ程着込み 肌が、見えてない…
なのに、お連れさんのランは真夏スタイルと同じ。

霜柱をサクサク踏みしめるときの、嬉しそうなこと(⌒-⌒; )さぶい!
Commented by お将 at 2012-01-28 00:28 x
わーい!散歩好きの仲間がいて嬉しいです!
我が家では3時過ぎからジッと待っていて、最低でも2時間は歩きたがります。ここをクンクン、あそこをクンクン、そっちもクンクン・・・調査?捜査?に忙しいようです。

海・・・。内陸に住んでいるので、一度、犬連れて行ってみたいです。
Commented by 武蔵@福島 at 2012-01-28 01:46 x
テツ君、お散歩沢山出来ていいですね!
我が家の武蔵も朝、夕、夜と1日3回の散歩は欠かせません。
最近はテツ君みたいにあっちでクンクン、こっちでクンクン
と時間がかかる割にあまり遠くまでは行きません。
最近は雪がよく降るので、雪に残った足跡の調査に余念がありません。(笑
Commented by ぴょんぴょん at 2012-01-28 10:18 x
テツ君、散歩好きになったのですね。冬は寒いけど、お天気の良い日の散歩は気持ち良いですよね。
我が家の女子黒柴との散歩は、散歩と言うより『競歩』並の速度で、途中50mダッシュつきなので、なんとなく飼い主に犬コーチがトレーニングをつけているような気がします。。
Commented by こんぶ at 2012-01-28 11:46 x
地震、大丈夫でしたか??
テレビで江ノ島が揺れてるところが映ってて…
思わず「影山さんとゴンテツくん大丈夫かな??」
と心配しました(´・_・`)
Commented by dekigoto-kotori at 2012-01-28 18:14
*冬の散歩は、歩き始めてしまえばスイスイなのですが
人間の支度が大変ですよね。
私の場合、重ね履きしている毛糸の靴下を脱ぐところから始まります。
犬はいいですよね〜。

ひさしぶりの地震でドキッとしましたが、
全然だいじょうぶでしたよ。
ご心配ありがとうございます。
Commented by きょうチャン at 2012-01-29 13:26 x
皆さんこんにちは。今朝は、雨が降り、上下カッパで散歩に行きました。
幸い今降っていません。【夕方の散歩まで降らない事を祈ります。
(焦)】
朝の散歩の時は、霧雨で・・・(疲)
道を歩いていると、小さい音でしたが、「プー」(!)
なんとおならをしたのです。
おならなのに神の声を聞いたかんじで・・・(笑)とてもうれしかったです。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-01-29 13:43
*寒さも和らぎますね。
by dekigoto-kotori | 2012-01-27 18:51 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美