春になったら。

春になったら。_b0011075_18183839.jpgバラのつるを、塀に誘引した。まだ小さい木だけど、薄いクリーム色の塀に、バラの花をたくさん咲かせてみたいのです。
去年は2つだけ咲きました。今年も楽しみだなぁ。(写真は去年のもの)
マンリョウは、赤白ともに今年も豊作。しかし!今朝見たら、赤は三分の一ほどヒヨドリに食べられてしまってる。もう少し、楽しみたかったのに。
庭いじりをしていたら、近所の柴犬ラブちゃんが通った。ごんは「ワンワンワンッ」と3回吠え、男らしさをアピールしたつもりのようだ。
by dekigoto-kotori | 2005-01-13 18:31

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美