手ぬぐいの新色ができました

<アトリエkotori広報部からのお知らせ>

手ぬぐい「げらげら」の金茶色を作りました。
明日から鎌倉の甘味処こまめで販売します。
ほかのお店については、
開始されましたらまたご連絡しますので
どうぞよろしくお願いします。

手ぬぐいの新色ができました_b0011075_21344671.jpgお弁当つつんでピクニック。
膝の上に手ぬぐい広げて
おにぎり食べたら、
なお楽し。

手ぬぐいの新色ができました_b0011075_21425918.jpg今日は一日、冷たい雨。
明日は晴れるそうです。
よかったね。
Commented by ぴょんぴょん at 2011-11-11 22:22 x
あ~きれいな色の手ぬぐいですね。 確かにおにぎりによく似合いそう。
ゴンちゃんの頭、うすく粉砂糖をまぶしたふかふかのお菓子みたいですね。『もふっ』とかぶりつきたいです。
Commented by dekigoto-kotori at 2011-11-11 22:29
*か、かぶりつきました…
Commented by 桜&こつぶ at 2011-11-11 22:55 x
今日は寒かったですね。
こつぶはコタツに潜りっぱなしでほとんど見かけませんでした(笑)

ところでこのお布団から頭だけ落ちて寝るスタイルはワンコ界ではスタンダードな寝相なのでしょうか…(^_^;)
うちの桜とこつぶも時々この寝かたになっています。

手ぬぐいの新色、『テツ君色』ですね♪
Commented by ほくと at 2011-11-11 23:03 x
きやぁーーーー!!!とってもいいお色ですね。こまめさんにはなかなか行けないから…他店での販売開始を心待ちにしております❤ はぁ~ごんちゃんの頭に顔うずめたいぃ~。
Commented by ランスロットの母 at 2011-11-11 23:07 x
新色は、柴犬 赤色ですね。
水色から 模様替えしなきゃ♪♪

ゴンちゃんったら 無造作に置かれた オヤツにしか見えない……
歯の弱い 90歳迎えた ばーちゃん見たら
「 どっこいしょ、美味しそうだよ お茶入れようかね。」と 熱いほうじ茶のお供ですな。

ばーちゃんは、動いたお茶うけに 大慌て、銀柴さんとばーちゃんの愉快な一コマ。
Commented by はな at 2011-11-12 00:12 x
10日にテラスモールのプレオープンに行って、coco walkで手ぬぐい購入してきました!可愛い〜。私は柴のなんともいえない可愛いお尻が大好きなのですが、そのなんとも言えなさが描かれていました(笑)お店の方とも「影山さんいらしたんですよ〜」「知ってます!ブログで。それで買いにきたんです〜」と会話しつつ、、、いつか影山さんにお会いしたいです!
茅ケ崎、江ノ島、鎌倉など柴連れでよく出かけているんですが、その度に「影山さんいないかな〜」とキョロキョロしてます。茶の小柄な可愛い柴がいたら、是非、声かけてください!あ、みんな可愛いか(笑)
Commented by dekigoto-kotori at 2011-11-12 07:08
*ゴン…、お皿からはみだしたオヤツですね。
力がクッタリと抜けていて、
この方向から見たらおもしろかったので撮りました。

COCO WALKに行ってくださってありがとうございます!
今日は晴れて暖かいので、
お店の横のテラスが気持ちいいでしょうね〜。

手ぬぐいの新色については、
随時お知らせしていきますので
よろしくおねがいします!
Commented by ゲンキボク at 2011-11-13 18:41 x
“尻”ファン…たくさんいらっしゃいますね!(笑)
二歳六ヶ月のお兄ちゃん柴に会って、大喜びのハク。
久々に並んでみたら、うっすら一回り小さいかな…くらいに大きくなっていました!
お兄ちゃんは10.5キロだと言うので、ハクも9キロくらいはあるのかな(^^ゞ
手の大きさからして、まだ大きくなりそう…
しかも、何時まで経っても焦げ茶色。
影山さん…ニコちゃん(大王)だったあだ名は、テツくんが「ドラ焼き色」だったと聞いてから“ドラちゃん”に(-.-;)
私は唐津の「松露饅頭」と言う美味しいお菓子に見えてきましたー(^0^)/
Commented by のりこ at 2011-11-13 21:10 x
『お弁当』の読みは、「おべんと」にして読んでみましょう。
音読してみて、リズムがわかったら『なお楽し』!!
Commented by dekigoto-kotori at 2011-11-13 22:15
*毛が抜ける時期のテツは、
おでこのシワがもりあがって、
帽子をかぶっているみたいになります。
そのテツも、少し白いところが多くなってきました。

ああ、おべんと持って出かけたいですねー。
そして昼寝をしたいです。
by dekigoto-kotori | 2011-11-11 21:44 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美