よく乾く

よく乾く_b0011075_21283317.jpg カラッと気持ちよく晴れて、洗濯物がすぐに乾きます。でも、肌のカラッ…はマズイ。早くも私は乾燥注意報です。

 ゴンの口の端っこ。毛が抜けて黒くなってます。遠くから見ると笑っているみたい。
Commented by ちい at 2011-10-07 21:55 x
“好好爺”そのものですな。
いいなぁ~、ゴンちゃん。
一日中眺めていたいものです♪
Commented by ランスロットの母 at 2011-10-07 22:28 x
口角上がり 印象がやわらかく見えて、いいですね。
マネしたい どうも口角、ダランとさがる この頃…
イヤー 口角だけじゃないのが、困り物でして。
Commented at 2011-10-07 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 愛知まな柴 at 2011-10-07 23:37 x
ゴンちゃ~ん、今流行りのあひる口ですか?・・・違うって、ゴンちゃん犬だったよね!  ほんと優しい目元、穏やかなお顔、銀柴さんだからなのか、
性格からなのか。 素敵ですね♥♥♥
Commented by 夫婦揃って柴犬大好き! at 2011-10-08 09:59 x
わぁ~朝から癒されました~♪
にこーっと笑うゴンちゃん、可愛い・・・。
柴犬さんを一層もふもふしたくなる季節になりましたね。
Commented by 小徹;母 at 2011-10-08 14:59 x
ゴンちゃん ホントに優しい表情で癒されました~

↓『ぽとり』のテツくんのしっぽも いい写真ですね(^-^)
Commented by 小梅姉 at 2011-10-08 15:56 x
ゴン兄さん貫禄ですな!このアングルはハスキー系にも見えますね。夜の密会の成果はいつ発売になるのでしょうか…わくわく♪きっとあの御方のブログで先に発表されるでしょうね。
Commented by dekigoto-kotori at 2011-10-09 14:33
*ゴンはボソボソと毛が抜け始め、
毎日、何度もブラッシグしています。
こうやってくつろいでいるのを見ると
ブラッシングしたくてウズウズ。
でもやりすぎると怒られるのでほどほどにしています。
Commented by ぴょんぴょん at 2011-10-09 15:23 x
世の中の柴さんたちは、換毛期なのでしょうか?我が家の女子柴は一向に毛が抜けず、出遅れ気味です。早く変えないと寒いよと言っていますが。。。
by dekigoto-kotori | 2011-10-07 21:31 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美