待合室にて

待合室にて_b0011075_1420254.jpg  涼しくて仕事がはかどる。ありがたいことです。肌掛けが欲しいテツ坊。

待合室にて_b0011075_14221478.jpg ずいぶん前の写真です。動物病院の待合室にて。診察室の中に私は発見した。君は…!柴犬さんだね。

待合室にて_b0011075_14232867.jpg やっぱり。

待合室にて_b0011075_14235928.jpg このお方、あきてしまったんですな。
 同居の犬のつきそいで来たのか? 自分は関係な〜い、ってな感じで立ったり座ったり。と思ったら突然抱きかかえられて、診察台に乗った様子。でもすぐ降りた。体重測定だけだったのかな。
 しばらくしたら、3匹でぞろぞろ出てきました。痛いことされなくてよかったね。
Commented by ランスロットの母 at 2011-08-21 15:04 x
テツくん 「急に涼しくなったやねぇ。肌にカーテンちょいと掛けて、と…あーこれがいいねぇ」
顔はしっかり覆う所が完璧♪

へぇ-シルエットだけでだーれだ、何やってるでしょう? クイズみたい。
かわいいなぁ しかも三匹。いいもの 見せてもらいましたo(^-^)o
Commented by ちびちこ at 2011-08-21 20:45 x
柴犬さん、ガラス越しなのにカメラ目線ですね♪かわいい~。
この週末は涼しさを超え、肌寒いくらいでした。
我が家もワタ~~~~っと伸びていた寝姿から
おいなりの寝姿になっていました。(テッちゃんと一緒♪)
ピトっとくっつけてくる鼻もヒヤっとしていてドキっとしました。
明日からまた少しずつ暑さ復活らしいです。
ワンコにとって、もうしばらくは辛くなりそうですね。
Commented by dekigoto-kotori at 2011-08-21 21:02
*夕方の散歩、歩き始めは寒かったです。
しまった、長袖を着てくれば良かったかなと
思いました。
みなさん、風邪を引かないようご注意くださいね。
Commented by 桜&こつぶ at 2011-08-21 22:36 x
去年のようにずっーと猛暑も辛いですが今年は気温差が激しいですね…。

このまま秋になってくれない…ですよねf(^_^;

テツ坊、かわいいお鼻がチラリと見えていますよ!
Commented by しばいぬ ジミィ at 2011-08-22 08:44 x
カーテン越しのテツちゃんに、すりガラス越しの3柴さん達といい、柴犬さんは半透明でも存在感バッチリ&可愛いですね♪
Commented by みなっち at 2011-08-22 09:45 x
今週はずっとお天気がすっきりしませんねぇ・・・。散歩など、お出かけの際は突然の雨に気をつけてくださいね!
ひとコマ目のテツさん、きれいな丸まりだ~。あと一カ月くらいするとこんな光景が日常になるかな?
Commented by おはち at 2011-08-22 13:59 x
わんこにはいい温度ですね。
ガラス越しの柴犬さん!すごくかわいい!
Commented by くるみ at 2011-08-22 18:14 x
嬉しい発見ですね!!
町で偶然柴を見つけると超嬉しいもの❤
Commented by dekigoto-kotori at 2011-08-22 20:26
*この柴犬さんは
前足でドアをカリッとかいたりして、
すご〜く外へ出たかったようです。
遊んであげたかったです!
by dekigoto-kotori | 2011-08-21 14:28 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美