手ぬぐい通販はじまりました

<アトリエkotori広報部からのお知らせ>

ながらくお待たせしてすみませんでした。
きみくらにて柴犬手ぬぐいの通販がスタートしましたので
お知らせします。
ステッカーのプレゼントもありますので
チェックしてみてください。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by 小五郎の家人 at 2011-06-17 14:47 x
欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて…ず~っと我慢してきた念願の手ぬぐいを購入しました♪
発注したらもう「早く届かないかなぁっ」て。
新刊も楽しみだし♡待ち遠しくて首が伸びちゃう。
Commented by dekigoto-kotori at 2011-06-17 17:29
*お待ちいただきありがとうございました。
暑くなる前に開始できてよかったです。
Commented by 桜&こつぶ at 2011-06-17 17:52 x
待っていました~♪

でも発送は宅配しかないんですね…f(^_^;
Commented by ぽんちき at 2011-06-17 18:45 x
以前2枚買った手ぬぐい「げらげら」は暖簾になって涼しげに我が家を演出してくれてます♪お客さんも「これいいねぇ~」って褒めてくれますよ~

新刊楽しみです!!!!!!今のんびり妊婦ライフ中(暇)なので待ち遠しいっすぅ~  声に出して読んで胎教しよ~
Commented by もぐねこ at 2011-06-17 21:08 x
柴犬手ぬぐい!一目見た時からすっごく欲しかったのですが、いかんせんこちら長野県…。涙をのんで諦めたのですが今回なんと通販スタート!喜び勇んで覗いてみたら、お目当てのお尻手ぬぐい、在庫切れでありました。・゚・(ノД`)・゚・。 
また次のチャンスを耐え忍び待ちますので宜しくお願い致します~。
Commented by dekigoto-kotori at 2011-06-17 21:57
*品切れ、もうしわけありません。
追加で納品しましたので
明日には到着予定です。
Commented by ぴょんぴょん at 2011-06-17 23:02 x
さっき、覗いたら確かに品切れでした。衝撃を受けつつ、しょんぼり、とぼとぼとこのブログにと戻ってきたら、影山さんの追加納品の報に安心しました。
Commented by ぴょんぴょん at 2011-06-18 12:14 x
手ぬぐい、げらげら注文できました。あわせてクッキーも注文しました。お尻の方は、「注文殺到」と言う事で、来月上旬の入荷を待ってます。げらげらの到着が待ち遠しいです。
Commented by dekigoto-kotori at 2011-06-18 20:20
*ありがとうございます。
準備が足りなくて、ごめんなさい。
by dekigoto-kotori | 2011-06-17 11:11 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美