雨なので…

雨なので…_b0011075_17182012.jpg いつのまにか、瓢箪がツルを伸ばしている!支柱を立ててやらなきゃ。

 今日は2匹とたっぷり遊ぶつもりだったのに。ちっ、みんな寝ちゃってさ。それで私も、雨音を聞きながら昼寝してしまいました。
Commented by くるみ at 2011-05-12 17:26 x
ふたりとも疲れてるお母ちゃんのためを思って・・・?
親孝行犬だ!!
Commented by めんちゃん at 2011-05-12 18:38 x
個展お疲れ様でした。オープン前にずうずうしく声をかけてしまった岩手から伺った者です。
作品は購入できなくて残念でしたが、景山さんとお話ししたり、サインを頂いたり、一緒に写真を撮って頂いたりと、夢のようでホント行って良かったと心から思いました。
ありがとうございました。
我が家の黒柴「花」も留守番でいじけ気味でしたが、「わんこといっぷく」でご機嫌取ろうと思います。
「のほほん毎日2」楽しみにしています。
Commented by kamakura_mariko at 2011-05-12 20:35
ステキな個展、ありがとうございました。
いい夢をみているのでしょうか。気持ちよさそう。
本当に、親孝行ですね。ゆっくりお休みくださいませ。^^
Commented by こまめ at 2011-05-12 21:45 x
影山さん、4日間お疲れ様でした。大盛況何よりでした。当店も大勢のお客様がみえて、ゴン定食やテツ黒かんをご注文いただきました。長い時間お待たせしたり、品切れになった日もあり、大変申し訳なく思います。お客様、影山さん、ゴン、テツ、有難うございました!!
Commented by mikage at 2011-05-12 21:54 x
個展の準備から開催まで、本当にお疲れ様でした。今日はノンビリできたようで、良かったですね。
大盛況&大成功、おめでとうございます。
素敵な作品の数々、楽しませていただきました。ありがとうございました。
Commented by ちびちこ at 2011-05-12 22:10 x
個展開催、おつかれさまでした。
ほっこり、まったり、のほほんな時間をありがとうございました。
次回を楽しみにしています♪

ゴンちゃん、てっちゃん。
のほほんまいにちに、おかあちゃんもちょっとだけまぜて
あげてね。
Commented by ランスロットの母 at 2011-05-12 22:18 x
くぅ姉さん ランと遊んで下さりありがとうございました。
ランはめったに吠えなく、かといって自分から愛想よくもする訳でなく。

人が寄って来て下さると『あの…ランと言います。ナデナデして下さい。』とちびっ子体でアピール。
たいていランの想い届かずなんです。
個展二日目、三匹集まった時、私も皆さんとお初なのにおしゃべり&撮影会 お名前もわからず楽しくて失礼しました。
影山さんの中が一次会なら、デッキ外が二次会のようでしたね。
Commented by 武蔵@福島 at 2011-05-12 22:22 x
4日間の個展、お疲れ様でした。
個展の為の準備などでずっと忙しかったと思うので、半日と言わず
2・3日ゴンテツちゃん達とゆっくりお休みください。
「柴犬ゴンとテツの のほほん毎日2」も今からすご~く楽しみに
しています。
Commented by ランスロットの母 at 2011-05-12 22:33 x
〔のほほん毎日2〕 待ち遠しいです。
のほほんの紙の手触りはあったかいです。
ざらざらだけでなく、布みたいで
写真が多いのに、主張しずぎなく、イラストとマッチ。
やはり匂う私…子供の頃の飛び出す絵本に似てます。
Commented by ぴょんぴょん at 2011-05-12 22:38 x
くっと曲げた右前足、かわいいですね。握手したくなります。
雨音を聞きながら、ゴンちゃん、テツ君、影山さんの昼寝、何か癒される情景ですね。今週は雨ばかりで、少しうんざりしてましたが、影山家の昼寝の話を聞いて、何か雨もありかなと思いました。のほほん毎日2、すごく楽しみです。毎晩、布団で影山さんの柴さんシリーズを読むのが日課ですので、首を長くして待ってます。
Commented by 武蔵はは at 2011-05-12 23:15 x
こんばんは
個展お疲れさまでした。
おかげさまで、とても楽しいひと時が過ごせました。
この次はわが家の武蔵と一緒に行けたらと、次の個展を今から楽しみにしています。

ゴンテツくん 影山さんがいるから安心して眠ってしまったのかしら。
Commented by くぅ姉 at 2011-05-13 00:59 x
ランスロットの母様、こちらこそありがとうございます。実は偶然、「こまめ」でも再会していて、さっきのランちゃんだ~!と喜んでしまいました。ご迷惑でなかったならよかったです^^。柴三匹、こちらは立ち会えずでしたが、さぞかしかわいいミーティングだったでしょうね。
Commented by ちびうめ at 2011-05-13 12:25 x
はじめまして!
個展お疲れさまでした。

初日に姉とお邪魔させていただいたのですが、すごく温かな時間を過ごさせていただきました☆
会場には柴さんがたくさんいて、うちが近かったら、小梅ちゃん(豆柴♀)を連れて来たいねって姉と盛り上がりました。
影山さんともお会いできて、心から大満足の旅行となりました。

次回もとても楽しみにしています!
ほんとうにありがとうございました(*^□^*)
Commented by dekigoto-kotori at 2011-05-13 21:23
*柴犬を通して皆さんとお近づきになれたこと、
うれしいです。
また作品がたまったら、個展を開催したいと思いますので
よろしくお願いします。

雨も、いいものですね…
Commented by こうめのママ at 2011-05-13 23:08 x
個展、たいへんお疲れさまでした。
そして、大盛況、本当におめでとうございます。
最終日、友人とうかがいました。
ひとうひとつ、作品に柴犬愛が溢れていて、
と〜っても素敵でした。
手のぬくもりが伝わる、いつまでも眺めていたい作品ばかりでした。
家に帰って、留守番をしていたこうめ(柴♀3才)を、
つい、なでまわしてかまってしまいました。
「げらげら」手拭いをさっそく、飾ってみました。
柔らかい水色が、空の色のようで、風を受けて揺れる様を
見たくなりました。
Commented by dekigoto-kotori at 2011-05-14 18:36
*手拭いの水色、これからの季節にいいでしょう?
私も好きな色です。
お越しいただきありがとうございました。
by dekigoto-kotori | 2011-05-12 17:22 | Comments(16)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美