ご応募ありがとうございました。

<アトリエkotori広報部からのお知らせ>

オピネットの
『柴犬ゴンとテツの のほほん毎日』の
読者プレゼントにご応募くださった皆さん、
ありがとうございました。
震災の影響で発送が延びていましたが、
先日、当選された方には発送されたとのことです。
オピネットのスタッフブログにて報告されています。
応募の際に書いてくださったメッセージは
すべて読ませていただきました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!
Commented by しばいぬ ジミィ at 2011-04-02 21:17 x
な、なんと当選していました!!
予想だにしていなかったので、受け取った瞬間は「なんだろう?DMにしては重い」と思った程。
オピネット事務局の文字に「ええっ!」と驚愕した次第です。
今回の地震で被害があった我が家。
翌日には建設屋さんに来て頂いて、無事に復旧!したと思っていたのですが、実はそれは危険防止の為の応急処置で、酒蔵を解体しなくてはならなくなってしまい・・・。
家族も住まいも無事なので、これで済んで良かった!と思っていますし、こんな事でへこんでいては恥ずかしいのですが、そんな中だったので暖かな陽だまりのようで嬉しかったです。
Commented by dekigoto-kotori at 2011-04-02 21:41
*なんと、酒蔵を解体…辛いですね…。
お酒造りを再開できることを、心よりお祈り申し上げます。
本のサインの横には、5名の方それぞれに
違うイラストを入れさせていただきました。
すこしでも和んでいただけたのであれば、うれしいです。
by dekigoto-kotori | 2011-04-02 11:17 | Comments(2)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美