アトリエkotori広報部からのお知らせ(内容を修正しました)

アトリエkotori広報部からのお知らせ(内容を修正しました)_b0011075_1439042.jpg

昨年の個展会場でも販売した
「わんこといっぷく」(丸山製茶スタジオカルティベイト)が、
パッケージも新たに再スタートします。
味は緑茶、焙じ茶、玄米茶の3種類。各800円です。
なお参加、販売を予定していたジャパンペットフェアは
震災の影響により延期となりました。

今後いつ開催になるのかなど詳細はわかっていません。
またなにかわかりましたらお知らせします。
予定してくださっていた方々には、もうしわけありません。

4月からの通販開始については、今のところ予定通り進行中です。
Commented by つぶこ at 2011-03-14 18:30 x
今、やっと電気が通じました。水道はまだ断水中。
地震の時は、つぶを抱いてテーブルの下に入ることだけで精一杯。
つぶは飛び出そうとするので、必死で強く抱いていました。
飛び出していたら、食器棚から落ちた食器の破片で怪我をしたことでしょう。
割れた食器は、バケツ3杯分になりました。
ろうそくと懐中電灯の中、余震が続くと人間も犬も落ち着かず…
眠れぬ夜を3晩過ごしました。
人間も犬も、ご飯が食べられて、お水が飲めて… 生きてるだけで十分です。
明日、雨が降るようで…
福島に近い茨城に住んでいるので、今度は散歩の時、雨に濡れないように注意しなくては!

そう思いながらも、早く交通網が回復して「わんこといっぷく」のお取り寄せができるようになるといいなぁ…と。
Commented by dekigoto-kotori at 2011-03-14 18:47
*いろいろご不便もまだ続いているかと思います。
お見舞い申し上げます。
でもお怪我がなくて本当によかったです!
こちらもまだ揺れますが、
テツはあんな感じ(今日の日記)です…
どうなの、てっちゃん?
Commented by こもりーぬ at 2011-03-15 01:28 x
わー!このクッキーの存在を今、知りました。。
パッケージもかわいいな~。通販あるんですね。こんなときに贅沢かもしれないけど、是非手に入れたいです。。
ところで、右上の写真のふれんず こもちゃんって、、うちの子も、「こも」なので、びっくりしました。。この方は正式なお名前はうちの子と同じ「こもも」かしら。。なんか、勝手に親近感持っちゃいました。
Commented by dekigoto-kotori at 2011-03-15 13:58
*フレンズは近所の「COMO」さんといいます。
若々しいのですが
立派な銀柴さんです!
by dekigoto-kotori | 2011-03-14 14:58 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美