2匹とも静かにしています

2匹とも静かにしています_b0011075_13511348.jpg 夜中に嵐になりましたが、ゴンテツとも特にパニックにはならなかったようです。
 雨はあがったけど、犬はテンション上がらず。今日は寝る日と決めたのかな。

2匹とも静かにしています_b0011075_13534267.jpg ぼんやりゴンちゃん。ガラスに映った自分を見ているのかい?
Commented by みなっち at 2011-02-18 14:04 x
春を呼ぶ嵐が去ってポカポカ陽気、でもまだ風が吹いているし・・・こんな日はのんびりお昼寝がサイコ~♪。
ゴンちゃん、「おいらもまだまだイケてるね♥」って思ってるのかな?
Commented by 小五郎の家人 at 2011-02-18 14:36 x
そちらは大雨だったようですね。
2月は昨日は暖かかだったのに今日は雪が降り…と、例年荒れる天候の日が多いようです。
今回はテツ君、気圧の変化にザワザワしなかったのかな?

こちらも昨夜は雪になりきれない冷たい雨が降りました。雨なんて何ヶ月振りだろう。
解けた雪と雨が混じって濡れた道を散歩すると毎回、お腹と脚に跳ねあげてまっ黒黒助になります。
小五郎用に可愛い絵柄のタオルを使っていますが、この時期は2日で雑巾色に。
私も歩くのが下手な方ですが、あそこまでじゃぁないぞ。
ゴンテツ君たちは今も、レッドカーペットならぬタオルカーペットを踏みしめてのご帰宅でしょうか。
Commented by よしこ at 2011-02-18 19:26 x
毎日、こちらのHPに遊びに来ています!
ごんちゃん、テツ君、ほんっとにかわいいです(^-^)


昨夜は、雨風が強く、私も夜中に何度か目が覚めてしまいました。

ごんちゃんもテツ君も、パニックにならなくて、一安心ですね♪

ぼんやりごんちゃん、雨上がりのお外の様子を眺めているのかな。

お顔をなでなでしたいです♪
Commented by kota at 2011-02-19 09:11 x
ゴンちゃん。テツちゃん。
 元気ですか。お久しぶりです。
kota母です。

二人とも、ママが大好きなんですね。
テッちゃんは、いつもはやんちゃをしても
ママの傍で足をそろえて静かに待っているし。

ゴンちゃんは、相変わらず堂々とした行動で威厳がありますね。
私は、ゴンちゃんの毛色が好きです。
淡い色・・・・。

二人とも元気でボチボチやってくださいな。
Commented by dekigoto-kotori at 2011-02-19 11:58
*テツは今日の方がご機嫌ななめです。
朝からいちゃもんつけられて、ゴンはたまったもんじゃないね。

それにしても今朝の散歩は風が冷たかった…
晴れの予報だけど、今のところ曇っています。
早く薄着の季節になってほしいものですね。
by dekigoto-kotori | 2011-02-18 13:56 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美