ほっ

ほっ_b0011075_181223100.jpg 久しぶりに寒さが緩んで、ほっとしました。

ほっ_b0011075_1813650.jpg ゆったりとした時間が流れる、ゴンのまわり。

ほっ_b0011075_1893785.jpg

ゆっくりだけど春は近づいてる、そう思えた一日でした。
Commented by よしこ at 2011-02-01 19:17 x
毎日こちらのHPに遊びに来ています!
もう私の日課です♪

ゴンちゃん、テツくん、かわいいですー(^-^)

ゴンちゃん、お日様たっぷりで気持ちよさそうですね!
Commented by かあちゃん at 2011-02-01 19:47 x
あぁ。最後の写真を見ると春は近いな~ってホントに思いますね~♪
特にこのブログで見るとなお一層(笑)
今日のお散歩で会ったイケメンくんは顔がテツくんで体格がゴンちゃんって感じでした。9歳だったからかな☆
Commented by at 2011-02-01 19:52 x
あ~ゴンちゃんを首に巻きたい!!
Commented by シルク at 2011-02-01 20:17 x
そちらは、暖かいのですね 
羨ましいです。  菜の花なんて咲いてないです。
昨日は、水道管が凍って、水が出ませんでした。
あちこちで、破裂したそうです。
広島なのに・・・  春は遠いです。
Commented by 桜&こつぶ at 2011-02-01 20:19 x
朝は冷えましたが日中は暖かかったですね(^o^)
ゴンさんの寝顔、癒されます~。
Commented by 武蔵麻呂 at 2011-02-01 21:57 x
富士山の写真、素敵~゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
寒い、寒いと言いながらも何となく木の枝には新芽の様な物が付いてたりするんですよね。
Commented by つぶこ at 2011-02-01 22:18 x
いつまでも眺めていたい写真ですね。
お尻でっぷり、ゴンちゃんまったり、そしてほっこりさせられる私…
Commented by 武蔵@福島 at 2011-02-01 22:59 x
遠くに見える富士山。そして菜の花。セピア色の写真が早春の夕暮れに思いを馳せつつも窓の外を見ると雪が・・
早く暖かくならないかな~!
ゴンちゃんの寝顔といい、どっしりとしたお尻といい暖かな気分
になりますね。
Commented by わやや at 2011-02-01 23:53 x
銀柴ゴンさん、味のある写真です。
夜ならJAZZがゆったり流れている感じです。
Commented by たっきー at 2011-02-02 09:26 x
昨日は、少し気温も上がって、過ごしやすい一日でしたね♪
新聞にひなたぼっこ中のネコちゃんが載るほど、ひなたぼっこ日和だったみたいです^^
ゴンちゃんも、気持ち良さそうにウトウト・・・ですね(*´艸`)
今日は雨になって、お空もどんより。
これから、一雨ごとに暖かくなっていくのかな~
Commented by 小五郎の家人 at 2011-02-02 13:20 x
あ~、もっこもこゴン君の匂いを嗅ぎたい。
お日さまの匂いかなぁ。
小五郎は焼き菓子の匂いがします。少し焦げた甘い匂い。
でも夕食のメニューによって、ごま油だったりトマト風だったりと日替わりで吸臭変貌。
Commented by みなっち at 2011-02-02 13:46 x
写真に♥ほっ♥と和みます。ゴンちゃんのほっこり姿、大好き~。
ようやく冬の厳しい寒さも峠を越えそうですね。

Commented by dekigoto-kotori at 2011-02-02 15:59
*寒い地方の皆さんにも、早くこんな日が訪れるといいですね。
日なたで犬といちゃいちゃ…
幸せなひとときです。

今日はまた寒い日に逆戻りです。
春は行ったり来たりですね。
Commented at 2011-02-02 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by dekigoto-kotori | 2011-02-01 18:15 | Comments(14)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美