誘い、誘われ…

誘い、誘われ…_b0011075_15383761.jpg「ゴン兄、マタギごっこしようぜ!」


あん!ばん!やんやん…としつこいテツ。

誘い、誘われ…_b0011075_15414238.jpg「あ〜あ、うるさいね。
用足しに出てきただけなのに…」


陽気なのはいいんですけどね。
このところ一日一回は、けしかけられているゴンです。
Commented by 桜&こつぶ at 2011-01-19 16:24 x
こつぶも桜をこうやって誘いますがだいたいスルーされてます(笑)
そして自分のおもちゃにぶつけてます!
Commented by つぶこ at 2011-01-19 17:08 x
陽気がいいから、陽気になってるんですねぇ、テツくん。
ゴン兄さん、ちょっとでいいので、おチビの相手してあげてくださ~い。
Commented by dekigoto-kotori at 2011-01-19 21:19
*ゴンもたまに吠え返しています。「アオアオオン!」
それがどうしても「やなんだもん!」て聞こえてしまうんです〜!
Commented by みなっち at 2011-01-20 10:38 x
ゴン兄、やんちゃテツ坊の相手もたまにはヨロシクお願いしまっせ。ゴンちゃんが視線をそらした写真、思わずふきだしてしまいました。
Commented by さるとびえつこ(^O^) at 2011-01-20 12:15 x
何かかわいい。テツくん、遊びたいよねぇ~!
ゴンちゃんの気持も分かる感じが…。家のあきとはるのようです。
Commented by 武蔵@福島 at 2011-01-20 12:43 x
「ゴン兄、つれないぜ~!」って感じのテツ君ですね。
ゴンにいさんも
「天気がいい日は日向ぼっこを楽しむもんだよ、おチビ」
って感じなんでしょうか・・
Commented by ころはる at 2011-01-20 13:49 x
無邪気に誘うテッちゃんも、ちょっぴり困ってるゴンちゃんも、どちらも可愛い!
我が家も2匹の『遊ぼう!』タイミングがなかなか合わないんです(^^;)
Commented by 小五郎の家人 at 2011-01-20 14:42 x
ゴン兄ちっとも遊んでくれないんだもん…としょんぼりのテツ君もカワイイ。
Commented by dekigoto-kotori at 2011-01-20 15:56
*今日もやっていましたよ。
「やなんだもん!やなんだもん!」と
ゴンが私にすがる目を向けて…(笑)
たまに、柵の向こうとこっちとで別々に走り回っていることもあり、
おもしろいです。
by dekigoto-kotori | 2011-01-19 15:46 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美