青空

青空_b0011075_20531320.jpg澄んだ青空、とてもいい天気。
でも寒いです。
寒いけど、
少しは外を見張りたいゴン兄さん。
Commented by みえママ at 2011-01-17 23:09 x
ゴンちゃん、笑ってるぅ!かわいい!
爪の具合はどうですか?早く治るといいね。いつも、あるがままを受け入れるゴンちゃん、いとおしいです。
Commented by おはち at 2011-01-18 09:10 x
ゴンちゃんかわいいです!
キュッと上がってる口角!ムチッとした首のまわり!
ああ。。かわいい。。
キレイなお空と葉っぱのグリーンもいい感じ★★
Commented by しばいぬ ジミィ at 2011-01-18 09:58 x
きゃ~♪ゴンちゃんのラブリーな笑顔♪たまりません!!
見張り中、の不敵な笑みにも見えたりします。
寒い中見張りに出るなんて、爪は大分よくなったのかな?
お大事にね。
Commented by 小徹;母 at 2011-01-18 10:20 x
ホントだ。ゴンちゃん笑っている(^-^)
癒されます~
冬は寒いけど空も空気も澄んでいて気持ちよいですよね♪
Commented by みなっち at 2011-01-18 11:20 x
ゴンさん、銀柴の貫禄たっぷり。格好いいじゃんね♪
Commented by 武蔵@福島 at 2011-01-18 13:03 x
おお!影山さんのイラストの柴犬さんと同じ顔だ!
「ふっ お嬢さん、おいらに惚れちゃいけないよ!」っていってるみたいですね。
Commented by 小五郎の家人 at 2011-01-18 14:47 x
おい、おチビ。見張りってーのはこういう風にするもんだよ。
自信ありげな口元と言い、さすが貫禄ですな。
Commented by dekigoto-kotori at 2011-01-18 15:19
*首のところのむっちり感が、ふてぶてしさを増しますね。
爪はまだくっついています。
新しい爪が伸びて、古いのがポロッと取れるといいな〜。
by dekigoto-kotori | 2011-01-17 20:59 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美