ツリー

 少し前から雨が降り出したと思ったら、カミナリまで…。テツが怯えて足元に来ました。ゴンは耳が遠くなったのか、知らんぷり。

ツリー_b0011075_184134100.jpg 2月発売予定『ゴンとテツの のほほん毎日』(メディアファクトリー)の原稿を書き上げた私は、ちょっと開放的な気分〜。何年ぶりかで小さいツリーなど出してみました。

ツリー_b0011075_18441151.jpg ああ〜っ、やっぱり…。オモチャと勘違いしたようです。ブン!と振ったので即回収。
Commented by やすけん at 2010-12-21 20:06 x
犬にとっては、雷は強敵ですね。音と光で特に怖がります。
ゴン君、ツリーはおもちゃじゃないよ~。
Commented by つぶこ at 2010-12-21 21:29 x
神奈川は、カミナリが鳴ってるんですねぇ。
関東地方、今夜は雨だけじゃないのか…

ツリー、飾りたいですよねぇ。うちも勘違い組です。
お菓子の入っていたミニブーツを飾ったら、瞬時に粉々でした…
ツリーはなくとも「のほほん毎日」を楽しみにしながら<大掃除頑張ります!
Commented by しばさくママ at 2010-12-22 00:31 x
原稿を描き終えたのですね。お疲れ様でした。
今から発売が楽しみです。
ゴンちゃん、オモチャと勘違いしちゃうよね。
さくらも珍しいものには興味津々です。
ワンコって好奇心旺盛ですよね。
Commented by シルク at 2010-12-22 07:38 x
ゴンちゃんには、いつまでも 元気でいて欲しいですね  癒されますから
Commented by みなっち at 2010-12-22 11:08 x
原稿おつかれさまでした!これで年末年始はおいしくお酒が楽しめますね☆発売が楽しみだな~♪
Commented by 武蔵@福島 at 2010-12-22 12:52 x
「のほのん毎日」原稿アップお疲れ様です。
いまから発売が待ち遠しいです。
ゴンちゃんカワイイですね~。ウチのも多分、秒殺ですね(涙
Commented by gramine2003 at 2010-12-22 13:03
ゴンちゃんとツリー、穏やかな佇まいがお似合いです~。

うちの子は、すばやく動くもの以外はじぶんが興味を示すに足らないと思っているらしく、
先日、電池でよたよた動く野球ボールをあげたところ耳だけで行方を追い、
起き上ったのでじゃれるのかと期待したら、ボリボリと耳を掻きむしり「フンーー」で終わりました・・・。

親があげたものにちゃんtの反応してみせてくれるなんて、
聡明ゴンちゃん、さすがです。
Commented by dekigoto-kotori at 2010-12-22 14:29
*夜中に大雨になり心配しましたが、
朝にはやんでよかったです。
この時期にしてはめずらしく、
雷も長いあいだ鳴っていました。
外に出してしまい忘れていた段ボール箱がびしょびしょに。
段ボールって、乾いてもピシッと元に戻らないんですよね〜。
by dekigoto-kotori | 2010-12-21 18:47 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美