テツなりの〝遠慮〟

テツなりの〝遠慮〟_b0011075_10355212.jpg 日なたの特等席をテツにとられたゴン。
「なんだい、おもしろくないね」


 不思議と、ゴンの布団の上にテツがどっかり乗ることはありません。今日はかなりかぶってますけど…。
Commented by 桜&こつぶ at 2010-10-03 11:12 x
ゴンさん、いぶし銀ていう感じになってきましたね!
うちもこつぶがかなり図々しいのですが桜に遠慮している部分もあります。
二人だけの暗黙のルールがあっておもしろいです。
Commented by もも丹 at 2010-10-03 11:20 x
日なたが特等席なんて、あの暑さがウソのようですね~
Commented by みなっち at 2010-10-03 16:24 x
ゴンちゃんテツちゃんは季節の移ろいに素直だね~♪
今日は良く晴れて、気候もちょうどよく、快適なお昼寝ができたでしょう♥
Commented by たっきー at 2010-10-03 18:37 x
テツくんも、ゴン兄さんの場所だということがわかっているんですね^^
でも、日なたに誘われて~ちょこっとおじゃましちゃうんですねー(笑)
ゴンちゃん、テツくんが移動するのを監視してるのかな?(´∀`*)ウフフ
日なたで、ポカポカしたいもんね~(*^_^*)
Commented by みえママ at 2010-10-03 21:20 x
テツ君、布団の真ん中を空けてるってことは、やっぱりここはゴン兄の場所って思ってるんですね。ほんとは、くっついて寝たいのかも。
ごんちゃんの横顔、少々のことではあわてない貫禄と落ち着きを感じますね。さすが、兄貴!
Commented by やすけん at 2010-10-03 21:51 x
てっちゃんは布団に乗るとゴン君から怒られるとでも思っているとか?
Commented by dekigoto-kotori at 2010-10-04 09:07
*ついこのあいだまで暑くてハァハァいっていたのに、
もうお日さまが恋しい季節になってしまいましたね。

ゴンは以前、テツに布団を取られたことがありますが(テツがもっと若い頃)、
テツを怒ったりはしませんでしたよ〜。
ただ、すがる目で私を見ていましたけど!
Commented by 武蔵麻呂 at 2010-10-04 23:14 x
ゴンちゃん、銀柴クラブの会長に相応しくなってきた様な・・・。
Commented by dekigoto-kotori at 2010-10-05 12:22
*首周りに貫禄でてますよね。
by dekigoto-kotori | 2010-10-03 10:42 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美