やっと雨があがりました

やっと雨があがりました_b0011075_21504099.jpg 久しぶりに、長めの散歩ができました。いつのまにか、イチョウの葉が色づき始めています。

やっと雨があがりました_b0011075_2152445.jpg おや、誰かが歌を歌ってる…。
Commented by ころすけ at 2010-09-28 22:41 x
長ののご無沙汰でした。影山家ご一同様もお元気そうでなによりです。さきも2歳を過ぎ、今夏の激暑にも体調を崩すことなく、また、立ち振る舞いも大人びてまいりました。(「どこが...?」と、いう声も聞こえてきそうですが。) こちらもようやくあきを迎えました。気をつけねば、食欲!
Commented by 桜&こつぶ at 2010-09-29 07:02 x
うっわぁ~振り向きショットかわいい~(*^^*)
2枚目の写真も『二枚目』です(笑)
Commented by なないろ at 2010-09-29 08:50 x
すごい坂道ですね!

うちも涼しくなって体力もありあまっているようなので、坂道や階段を取り入れています。

テツ君の横顔が凛々しいですね。
Commented by dekigoto-kotori at 2010-09-29 09:34
*まだ夏の花が咲いているのに、一部では紅葉も始まっている…。
おもしろいです。
でも空や風はすっかり秋ですね。
ひと夏越して、犬たちはちょっとオトナ顔になった気がします。
Commented by つぶこ at 2010-09-29 10:28 x
見返り美人ならぬ見返り美柴… 男前ですねぇ。
誰かの歌に耳をかたむけるのも、風流ですねぇ。よっ、日本犬!
Commented by ころはる at 2010-09-29 10:43 x
背景の緑と石畳に、凛々しい柴犬テッちゃんが映えますねぇ。耳をすませているお顔もかわいい!
影山さんのお家の周りには素敵なお散歩コースがいっぱいありそうで、うらやましいです(*^^*)
Commented by めい23 at 2010-09-29 11:53 x
テツくんのお散歩コースは バラエティに富んでいて楽しそうですね。 この石段も風情があってすてきですね。
テツくんのまん丸お目々も きりっとした横顔も 可愛い♪♪
Commented by dekigoto-kotori at 2010-09-29 13:20
*この道は、春になると桜のトンネルになります(短いけど)。
坂の上からは海と箱根や丹沢の山、富士山も見えるので、
それを目指して歩いていくのです。
Commented by 小五郎の家人 at 2010-09-29 13:41 x
唐突ですが・・・その昔、飼育係さんがサル山の全てのおサルを識別できる(どころか当然名前も付いてる)というのを
「ほんとかぁ?」と半信半疑だった私。
自分で柴犬を飼ってみると、他所の子さえも全然見分けられるものだとわかりました。
最近では、真後ろからのお尻ショットでも愛犬を見分けられると豪語しています。
テツ君は本当に男前。きっと人間だったらくっきり二重に違いないわ。



Commented by dekigoto-kotori at 2010-09-29 13:47
*たしかに、自分で飼ってみるとわかりますね!
以前、テレビで50頭くらいのコーギーの中から愛犬を探せというのに
タレントさんがチャレンジしていました。
一発で見つけてました。
by dekigoto-kotori | 2010-09-28 21:53 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美