今日も雨

今日も雨_b0011075_2139063.jpg あの、汗でべたべたの日々が遠い昔のようですな。とにかく寒いくらいの一日で、よく眠れちゃうテツ。

今日も雨_b0011075_2139583.jpg 自分からはやたらオモチャ遊びに誘うくせに、カメラを向けりゃ全く目を合わせないゴン。でも2匹とも元気で、よく食べる。やっぱり夏とは動きが違う!
Commented by やすけん at 2010-09-27 22:01 x
ゴン君たちは、冬毛で少しは暖かいからうらやましいです。
Commented by かめこ at 2010-09-28 07:32 x
なんだかまったりした感じですね〜。
じろうは常にカメラ目線です。
Commented by 平蔵 at 2010-09-28 08:34 x
やっぱり涼しいと違いますよね?
ゴンちゃんお元気でなによりです。
我が家の平蔵も、初名古屋の夏でバテたのか散歩の距離が夏は異常に短かったのがここへきて遠出をするようになりました。
人間もしかり、肉好きの我々夫婦は夏ほとんど食べなかったのに
最近バンバン食べてます。
人間も犬も食欲の秋ですねぇ~。
Commented by おはち at 2010-09-28 09:00 x
涼しくなりましたねー。寒いくらいです。
我が家の柴もごんちゃんと一緒!
絶対にカメラ目線をくれません・・・。
そして涼しくなってからよく動く。
今までは暑さでのびて、ずーーーーーーーと寝ていました。
ごんちゃんも、てつくんも、世のワンコたちも涼しくなってうれしいね!
Commented by 桜&こつぶ at 2010-09-28 09:01 x
ありがとうございます。
膀胱炎の薬を飲みきるまであと5日ですがステロイドを再開するのも膀胱炎が再発しないかちょっと心配です…(~_~;)

桜もゴン&てっちゃんと同じく涼しくなって元気いっぱいです!
Commented by dekigoto-kotori at 2010-09-28 09:18
*今日も、私が朝ご飯を食べているときに
ゴンがオモチャ遊びに誘ってきました。
元気なのはいいけど、状況をわかってくれないのは困りますね〜。
強引なゴン爺です。

犬も人も食欲が出てきて、よく食べてます。
運動もしなければ!
Commented by つぶこ at 2010-09-28 09:33 x
ホントに… 秋になってよく眠れるし、食欲も出てくるし…
犬はもちろん、人間もですよ、ねっ!
夏の昼寝は、暑くて暑くて寝てられなかったのに、
今は「ちょっとだけ…」とゴロリンしたはずが、ふと気がつくと夕方…
「急いで散歩に行かねば!(焦)」という日々です。
Commented by dekigoto-kotori at 2010-09-28 11:32
*秋は誘惑が多いですね。
朝も、布団から出られなくなってきました。
Commented by むちゃまま at 2010-09-28 12:35 x
今日はまた寒いくらいですね、影山さん個展準備など忙しい毎日でしょうが、風邪などひかれませんように 気をつけてくださいね。
我が家では涼しくなって ムサシのいたずらモードも復活しました。
やっぱり二歳になると 大人になるね~成長したね~なんて、とんでもありませんでした。
暑かったんですね・・・
今はテツちゃんと同じく 雨なのでよくねむれる~ってすやすやねています。
Commented by kotaの母 at 2010-09-28 19:16 x
雨降りが続いているので、寒いこと寒いこと。いよいよ「ワンちゃんが恋しい」時期に突入です。むふふ、、、。モワモワでポカポカの毛皮で暖をとる~ なんてエコな生活でしょうか。  ゴンちゃんもテッちゃんも寒さに強いですか? kotaは寒さにめっぽう弱くて、夕暮れの散歩ではガタガタふるえるんですよ。
Commented by dekigoto-kotori at 2010-09-28 21:48
*寒い日が続きましたね。
風邪をひかないようにと、あったかくしていました。
皆さんもどうぞお気をつけて。
ゴンテツは寒さには強いようですが、
これからは、やっぱりあたたかい日なたが一番ですね!
by dekigoto-kotori | 2010-09-27 21:46 | Comments(11)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美