山元かえ さん 個展

 うきうき。イラストレーター山元かえさんの個展が開催されています。山元さんとは型染め教室で知り合いました。エゾアムプリンのコロちゃんを教えていただいたりもしましたが、あれから2年…。早いものです。開催中にご本人に会えるかな。楽しみです。

山元かえ さん 個展_b0011075_10291436.jpg山元かえ「MOYOU」
9月29日(水)まで
13:00~20:00(最終日は19:00まで)
CONTEXT-S にて
(杉並区阿佐ヶ谷南1-47-4)


…といいつつ自分の個展まであと1ヶ月。額装を依頼したりと、展示の準備も始めています。ポストカードももう少し作らなきゃ。そして「柴犬さんのツボ5」の原稿も…。涼しくなってきたのでがんばる!
Commented by つぶこ at 2010-09-25 13:13 x
台風通過中とはいえ、何だか急に秋になりましたねぇ。

今年は、梅雨から一夜明けたら夏になって 猛暑とか酷暑とかで、
で、「ハイ、今日から秋です」って線ひいたみたいに気温が下がって…
世の中、せわしいけど、季節の移り変わりもせわしい…

そんな中、影山さんの個展で ほっこりしたいものです!
ポストカード作成に お手伝いに伺いたいわぁ。
ご紹介いただいた山元かえさんの個展も、行きた~い!
Commented by みなっち at 2010-09-25 14:35 x
影山さん、準備がんばってくださいっ!!陰ながらいつも応援してマッス。
Commented by めい23 at 2010-09-25 16:11 x
またまた 楽しみがひとつ増えました!!うきうきうき♪
これから寒~い冬に向かうのに 心はほっかほかです!
お身体に気をつけて ぜひがんばってください!
昨日からうちの銀柴見習い(9歳ですが ふてぶてしさでは間違いなく仲間入り・・)にも 毛布をだしてあげました。
目を細めてうっとりしておりました(笑)
Commented by やすけん at 2010-09-25 20:40 x
原稿…頑張ってください!
Commented by 小梅姉 at 2010-09-26 09:11 x
あぁ…カゲヤマさんの個展に行きたいです!地方でもして下さいっ^ロ^;
きっと会場はゴンテツや3丁目の住民達で埋めつくされてるんだろうな~♪…と哀しく妄想してます(泣)
忙しいこととは存じますが体調を崩さないように。
大盛況に違いない!
Commented by dekigoto-kotori at 2010-09-26 10:30
*きのう、山元さんの個展に行ってきました。
作品はどれも味があって素敵。
私は型染めの房州団扇を連れて帰りました。
とっても気に入りました。

個展で各地を巡業できたら楽しいでしょうね〜。
その土地のおいしいものを食べて地酒を楽しみ、
民芸品にふれ…
そしてまた新たな作品に取り組む。
憧れます!
by dekigoto-kotori | 2010-09-25 10:39 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美