カワウソとかロバとか

カワウソとかロバとか_b0011075_1453232.jpg あっ、カワウソが寝ている…。

カワウソとかロバとか_b0011075_14534924.jpg ラベルのロバが気に入って買ったワイン。おいしかったです。
 なんか、ロバが好き。そういえば洗剤「さらさ」の新しいCMにて、例のお人形が最後にロバのTシャツ着てましたな。なんか親近感が…
Commented by やすけん at 2010-09-21 19:29 x
時々暴れるカワウソ?

ロバか…。ゆったりした雰囲気がいい。
Commented by ぺっちゃんママ at 2010-09-21 20:25 x
親近感・・・というより、さらさの女性、影山さんに似ているんじゃないかとずっと思っていました。
お会いしたこともないのに、勝手に。
でも親近感がわくってことは、似てませんか?

今日のテツくんはかわうそバージョン。これまたかわいい!

Commented by dekigoto-kotori at 2010-09-21 20:42
*ゴンが若い頃に、家でロバって飼えるんだろうかと
考えたことがあります。
が、やはり住宅地では無理ですよね〜。
それに、今じゃカワウソがうるさくて(笑)

さらさのお人形に似ているって、最近言われるんですよ。
妹なんか、あのCMが始まると「お姉ちゃんだ」と
言ってるらしいです(苦笑)
Commented by dekigoto-kotori at 2010-09-21 20:43
*あ、正確にはあのお人形が意地悪そうな表情をした時に
似ているようです…
Commented by みえママ at 2010-09-21 21:54 x
カワウソ、テツ君。可愛い寝顔。とても暴れ犬には見えません。
一日遅れましたが、いつも可愛いゴンちゃんに愛と感謝を込めて、
これからも元気で長生きしてね。
by ゴンちゃん見守り隊
Commented by すずき at 2010-09-21 22:48 x
あのCMを見ると、私も『かげやまさんだぁ~』っていつも思います。
ロバのTシャツでポーズしてる所なんて可愛いですよね!
いっそ自前でお描きになってみては?
Commented by つふこ at 2010-09-22 00:10 x
あのCMで さらささんの「ひょえぇ」って顔が、カワウソ…じゃなくて、テツくんが守りに入った時は影山さんもこういう表情してるんだろうなぁ…と思ってました。

私は家でヤギを飼いたいと思ってました。
庭の草とり、しなくていいかも?と…
Commented by ころはる at 2010-09-22 09:40 x
カワウソテッちゃんのお手々と口元可愛いですネ(^o^)我が家の弟柴ハルはテッちゃんのように前足が器用で、よく足を組んだり折り畳んだりして寝てます。白柴で華奢なので、これまた犬というより子羊やポニーのようです(性格も超草食です)。
さらさの新CMまだ見ていませんが、影山さんにお会いするようで楽しみです(*^^*)
Commented by dekigoto-kotori at 2010-09-22 10:15
*ヤギもかわいいですね。
ただし仕事場には入れないようにしないと!

それにしても何故にロバT…
ほんと、自分で作っちゃおうかな。
Commented by 小五郎の家人 at 2010-09-22 12:24 x
ロバって馬の小さいのなんですかねぇ。豆柴とかトイプーみたいな。
私はミニ豚を飼いたいな。犬と一緒に散歩するんです。
ただいつも想像するのは、もし災害に遭うようなことがあった場合、愛豚がいの一番に標的になるの図。
ま、ただの妄想です。
Commented by dekigoto-kotori at 2010-09-22 13:40
*私はロバに乗って散歩したいなー。
やっぱ、車道ですかね。
by dekigoto-kotori | 2010-09-21 14:57 | Comments(11)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美