のんびりしました

のんびりしました_b0011075_21494432.jpg  連休。天気がいいので、うちの近所の道路はものすごい渋滞です。
 今日は一日きっぱりと仕事を休み、昼から蕎麦屋で友人とのんびり。お酒を呑みながら、次に会うときはどこで呑もうかなどと、冬休みの予定にまで話が進みました。

のんびりしました_b0011075_2156441.jpg 帰宅して、夕方までゴンテツと一緒に昼寝。明日は、朝からびっしり仕事の予定。がんばれそうな気がする。
Commented by まきお at 2010-09-20 09:40 x
蕎麦屋でお酒なんて、すてき! 
私も家の仕事をきっぱり休んで昼からビールなんて日をつくります
そんな日もないとね・・
でも 自分の家で呑んでると あまり気分転換にはなりませんが

ゴンテツくん いいカーブを描いてますね
距離感もいい感じ
同じ方向見てるけど 視線の先には何が?
Commented by dekigoto-kotori at 2010-09-20 09:54
*昼酒のあとは、昼寝に限りますね。
ていうか、そうでもしないと夕方の散歩ができません…

ゴンテツは、なぜか洗面所にいる夫に集中していましたよ。
Commented by むっち&龍 at 2010-09-20 10:25 x
0NとOFFを上手に分けていて尊敬です!
私、OFFモードばかりですもん(^_^;)はは...

お昼からお酒なんて最高の贅沢ですよね♪
柴犬2匹の寝姿を拝むのも贅沢ですな~!
Commented by つぶこ at 2010-09-20 10:30 x
ゴンちゃんとテツくんのカーブを見て「電車ごっこ」直前かと思いました。

今日は敬老の日。ゴンちゃんにイベントは待っているのでしょうか?
Commented by dekigoto-kotori at 2010-09-20 11:49
*ゴンとテツはときどき縦一列になっているのです。
つい写真に撮ってしまいます。
今回はカーブを描いていますね。
紅葉の時季の「日光いろは坂にて渋滞中」の映像も
思い浮かんだりして。
by dekigoto-kotori | 2010-09-19 21:59 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美