雨の朝

雨の朝_b0011075_13183455.jpg 今日は雨です。暗っぽい部屋。おや、誰だい、そこにいるのは?

雨の朝_b0011075_13195865.jpg おふたりさんか。
Commented by ちこ at 2010-09-16 13:46 x
いつも楽しく拝見し、元気を貰ってマス!「母ちゃん、早く(電気)つけてくれないかな~。」ってカンジですね。(笑)
Commented by ころはる at 2010-09-16 16:23 x
かわいい~(*^o^*)
暗い中で、ゴンちゃんとテッちゃんは何のナイショ話していたのでしょう?我が家の柴兄弟はご飯の時間が近づくと、今日のゴンテツちゃんみたいな姿で相談を始めます。
Commented by さくら at 2010-09-16 17:32 x
雨降りはおそとで遊べないから寝るしかないですね~f^_^;
母の友人が柴の子犬(生後二ヶ月、雄!)を飼いはじめて見てきたそうです。当たり前だけどちっちゃくて可愛かったって!私も早く会いたいな~♪
実家の近所に最近まで豆柴の子供がいました。母わんこちゃんは小さいながらも子供をしっかり守ってました。五匹みんな貰われてしまったけど今ださくらちゃんと通ると守ってます。健気です(:_;)
私も手ぬぐい、カード通販希望!絶対欲しい!
Commented by ゲンキボク at 2010-09-16 19:05 x
何故にテツくんは、既にムギュっとした顔になってるの?(笑)
そちらも涼しくなりましたか~?(^^)
散歩してると、季節に敏感になれますね。
秋は散歩に出たくなる季節ですねー(^0^)/
Commented by ぺっちゃんママ at 2010-09-16 19:37 x
なにやら密談中。
お茶をお出しするのは後にしたほうがよさそうですねぇ。
Commented by かめこ at 2010-09-16 20:08 x
かわいいです。かわいすぎます!
Commented by dekigoto-kotori at 2010-09-16 21:40
*涼しいのでテツの機嫌が良く、
そしてゴン爺も動きが速いです!
こうして2匹で一緒にいると、何を話していたのだろうかと
とっても気になりますね。

そういえば、しばらく子犬を見ていないな…
抱っこして、あの匂いを嗅ぎたいものです。
Commented by やすけん at 2010-09-16 22:16 x
一番上のテツ君がよく見えない…。
Commented by 桜&こつぶ at 2010-09-16 22:27 x
昨日今日は寒くて人間とこつぶはぶるぶる。なのに桜はちょうど良いみたいで床でお昼寝してました。
ゴンさんとテツ君何をお話していたのか気になりますねぇ。
明日からはまた暑いみたいですね。寒暖差が激しすぎです(-_-;)
Commented by チーコ at 2010-09-17 00:12 x
 ゴンさんテツくんに まったりした時間が 流れていて ほほが緩みます。
 手ぬぐい ポストカード ほしさに 小旅行計画中です。日帰りにするか 一泊するか 悩み中。やっぱ 行くなら ゆっくり 堪能したいですもん。
Commented by むっち&龍 at 2010-09-17 02:18 x
テツくん、眩しそう(-”-)
ひそひそ声が聞こえて来そうですね。可愛い♪

やっと過ごしやすい日々がやって来ましたね!
最近では札幌の方が残暑が続いてるかも...
Commented by みなっち at 2010-09-17 11:29 x
おふたりさん、なかなか良い距離感ですね~♪
仲良くやってるね。
今日はカラッと晴れて、気持ちのよい一日になりそう。
かあちゃんは家事がはかどるし、ゴンちゃんテツちゃんも快適で、みんなご機嫌で過ごせそうだね~!

昨夜の美食ゴチはちょっと期待しすぎたよ。影山さん、またよさそうなところを少しずつご紹介くださいね~。
Commented by dekigoto-kotori at 2010-09-17 11:36
*昨日は熱燗を飲んでしまおうかと思うくらいでしたが
(実際には、散歩で汗かいたので焼酎ロック)、
今日はまた暑いです。
でもカラッとしていていいですね!

掛川周辺の見所、これからもできるだけご紹介していきますね。
もしお時間があれば、回ってみてください!
Commented by dekigoto-kotori at 2010-09-17 11:38
*鎌倉の方も、いろいろと細かい情報をお伝えしていきますよ。
気候のいいときに、そしてなるべくすいているときに
あたるといいな〜。
Commented by マメ82 at 2010-09-17 23:28 x
実家が鵠沼です。明日からちょいと帰るのでふとゴン・テツさんに遭遇しないか密かにワクワクしてます・・
当方、人(犬)相の悪い黒柴をつれまわしております・・
Commented by dekigoto-kotori at 2010-09-18 10:31
*うちは人(犬)相の悪いキレ犬が…(笑)
by dekigoto-kotori | 2010-09-16 13:22 | Comments(16)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美