「うちのコ柴犬」 更新されています

<アトリエkotori広報部からのお知らせ>
 メディアファクトリーのコミックエッセイ劇場「うちのコ柴犬〜反抗期の犬のキモチ」が更新されています。ぜひご覧ください。

「うちのコ柴犬」 更新されています_b0011075_176556.jpg それにしても不思議。

「うちのコ柴犬」 更新されています_b0011075_1763451.jpg 神経質なテツが、カーテンがフワフワとまとわりつくのをなぜいやがらないのか。
Commented by やすけん at 2010-09-15 17:53 x
ふさふさの冬毛で守られてるから?
Commented by 桜&こつぶ at 2010-09-15 18:43 x
テツ君、王子様願望があるとか!?(笑)
桜もよくレースのカーテンにまとわりつかれてもそのままの体勢でいます…。
こつぶもカーテンを被ってみたり(笑)
お姫様気分に浸っているのでしょうか?(^_^;)
Commented by たろうの母 at 2010-09-15 19:06 x
「うちのコ柴犬」読ませていただきました♪
今回もゴンちゃんもテツくんも可愛かったでーす☆(当然ですね)

ホント、テツくんは不思議ですね。
今日の写真のテツくんはこんなにも優しくて穏やかで可愛らしい顔してるにキレ犬になっちゃうなんて・・・。
不思議ちゃん、テツくんですね。(笑)
Commented by みえママ at 2010-09-15 21:19 x
二枚目(イケメン?)のテツ君、とっても男前!相変わらず、カーテンフェチなんですね。
手ぬぐい、ポストカード欲しいです!是非通販を!!
Commented by つぶこ at 2010-09-15 23:21 x
うちのつぶこも、カーテンをまとっている時が多々あります。
女子柴なので「あらぁ、またお姫さまごっこしてるのぉ?」と話しかけたりしてますが…
テツくんも、プリンス気どりかもしれません!
Commented by さち柴飼い主 at 2010-09-15 23:49 x
あはは傑作!>「反抗期の犬のキモチ」
Commented by むっち&龍 at 2010-09-16 00:27 x
テツくん、最近男っぷりをあげてませんか?!
イケメンに磨きがかかってますね☆

カーテンのそよそよ感が心地いいのかしら・・・。
写真からのテツくんからは、キレる姿が想像できない・・・(^_^;)
Commented by なないろ at 2010-09-16 08:58 x
テツ君まだ毛がふさふさしてますね。うちもカーテンにまとわりつかれてるのは平気なようです。

突然シャンプーが嫌いになったんですね。雨はどうなのでしょうか?
うちは小雨でないとトイレはしません。。。途中でどしゃぶりになったら走って帰ります。
Commented by 太郎マミー at 2010-09-16 09:14 x
おだやかな テツ君  こちらもしあわせ、、、、。
カーテンに ふんわりされて いいきもちになってるのかな?

私も てぬぐい、ポストカードの通販 是非是非 是非 お願いです。
Commented by ぽちおのかあさん at 2010-09-16 09:26 x
「コミックエッセイ」早速読みました。
それにしても、テツ君には突如変化が訪れたんですね。
元々神経質なところがあったテツ君だったのでしょうが、
どうして触られるのが嫌になってしまったのか
(噛み付きそうな勢いになってしまうのか)
前々からその原因を知りたくて仕方ありませんでした。
来週の続きが楽しみです。(もちろん、本が発売されたら
真っ先に買いますよ)
Commented by dekigoto-kotori at 2010-09-16 11:13
*カーテンに撫でてもらっているような気分なんですかねー。
ものすごいソフトタッチで…
ゴンは、そういうのお好みではないみたいです(笑)

今回の「反抗期の犬のキモチ」は
飼い主でも「懐かしい…」と思うテツのシャンプー場面!
そう、あの頃はまだ足を拭けていたんですなぁ(遠い目)
Commented by みなっち at 2010-09-16 11:53 x
「うちのコ」楽しく読みました!影山さんの作品は、次の展開が楽しみでいつもワクワクしながらページをめくっています♥
今日は雨で肌寒いくらいですね。ゴンちゃんテツちゃんはかあちゃんにくっついているかしら?だんだんと彼らのぬくもりが恋しい季節に近づいていますよ。
追伸;今夜の、日テレぐるナイ美食ゴチは、鎌倉湘南らしい!来春予定されている影山さん個展来訪に向け、ぜひ参考にさせてもらわなくちゃ。影山さんがご存じのお店や食べ物がたくさん紹介されるかもしれませんね♪
Commented by dekigoto-kotori at 2010-09-16 13:16
*鎌倉はいいお店がたくさんありますよね。
個展開催のあかつきには、事前にいろいろご紹介したいものです!
by dekigoto-kotori | 2010-09-15 17:08 | Comments(13)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美