激写

激写_b0011075_15405080.jpg なんと夫がゴンのガールフレンドの写真を…。

 そういえば、ゴンがまだ1歳くらいのときに近所にいた女子柴さんに似ている気が…。あのコはゴンと私が行くと大喜びだったけど、私が一人で行ったときは「あいつだけか…」という顔で知らんぷりだったな。その後うちは引っ越してしまったけど、あのコは元気だろうか。
Commented by 桜&こつぶ at 2010-09-09 15:50 x
なんだかワイルドなガールフレンドですね(笑)
Commented by めい23 at 2010-09-09 16:12 x
だんなさま やってくれましたね!!
かわいい お嬢様! ゴンちゃんのこと 見つめているのかしら・・
これからも 仲良くしてね♪って思わず言ってしまいました(笑)

コミックエッセイ劇場 楽しく読ませていただきました。
本の発売 たしか 柴犬さんのツボも控えてましたよね。
版画の個展も・・ 影山さん 大忙しで大変ですね~
お身体に気をつけて 頑張ってください。 楽しみにお待ちしております!
Commented by さち柴飼い主 at 2010-09-09 16:20 x
でも耳倒して甘えているじゃないですか。同伴のゴンちゃんの方を見ていたのかな?
Commented by えんどう at 2010-09-09 16:31 x
うわー、耳が(*^^*)
かわいいガールフレンドじゃん、ゴンちゃん。このこのっ。
Commented by すずき at 2010-09-09 17:28 x
まぁるい頭に飛行機のお耳、ゴンちゃんに逢えて嬉しかったのね♪
ゴンちゃん今日はあの娘に逢えるかなぁ~?
Commented by もも丹 at 2010-09-09 18:41 x
ほんとだっ!!耳が倒れてる~~
フムフム   しっぽは細身ですな・・・
ついつい、姑根性でチェックしちゃいますね(笑)
Commented by つぶこ at 2010-09-09 19:31 x
ゴンちゃんのタイプは、こんなお嬢さんでしたか!
ゴンちゃんと見つめあっている感じが… 気のせい?
Commented by ぺっちゃんママ at 2010-09-09 20:15 x
かわいい!実にかわいい!!
さすがゴンちゃん、お目が高いです。
お耳たおして愛想いいし、シッポが細いところも控えめな感じで♪大和なでしこ風♪ね。

Commented by sunny at 2010-09-09 20:25 x
やさしいお目目のコではないですかっ♪
さすがゴンちゃん!
先ずはご挨拶ができるといいですね~~(^^)
「うちのコ」いってきました。続きが楽しみです。
Commented by はるめい at 2010-09-09 20:51 x
あの柴犬ちゃん。ごんちゃんも気になるのですねぇ。ハルも声をかけてましたよ~
Commented by ころはる at 2010-09-09 21:37 x
お耳ピタピタ、お口ニッコリ(^-^)
ガールフレンドちゃんもゴンちゃんのこと大好きなんですね~♪
Commented by たっきー at 2010-09-09 21:40 x
ガールフレンドちゃん、うれしそうですね♪
元気イッパイな女の子に見えます(*^_^*)
ゴンちゃん、どんな反応だったのかな~(´∀`*)ウフフ
Commented by 小徹;母 at 2010-09-09 22:17 x
わぁ☆可愛い柴ワンコちゃんですね(^-^)
ゴンちゃんの想いが通じているといいですね♪
Commented by みえママ at 2010-09-09 22:45 x
柴嬢ちゃん、お耳倒して可愛い!
ゴンちゃんと仲良くしてね。
Commented by mikage at 2010-09-09 22:46 x
この子が噂のガールフレンド♡
耳を・・・倒してる(笑)、ゴン君に会えて嬉しいのかな?

「うちのコ柴犬 反抗期の犬のキモチ」見てきました。
続きが待ち遠しいです。
Commented by やすけん at 2010-09-09 23:06 x
かわいい!
ゴン君のタイプはこういう子が多いのかな
Commented by チャミタ at 2010-09-09 23:17 x
お耳がギューンと!!嬉しそうですね。いよっニクイねゴンちゃん。
Commented by むっち&龍 at 2010-09-10 01:18 x
わ~!やっとお顔が♪

外飼いの逞しさが漂う、きりりと和風なお顔立ち。美人さんじゃないですか!
ゴンちゃんの好みなのかな~。

ご主人の時だけ顔を出すという事は、もしやゴンちゃんのライバルは意外と身近に・・・( ̄□ ̄;)汗
Commented by たろうの母 at 2010-09-10 09:14 x
きゃー、かわいい~★
つぶらな瞳がなんとも言えなく可愛いです☆
ゴンちゃんの方を見てるのかな?
まだちっちゃいですよね。
可愛いなぁ~☆
ご主人お手柄ですね♪
ゴンちゃんも会えてよかったですね♪
Commented by dekigoto-kotori at 2010-09-10 09:26
*なんと、夫は「おはよう」と大きな声で起こしているそうですよ!
私は「寝かせておいてあげようね」と控えめに帰っていたのに!
う〜ん、ゴンに恨まれていたりして…。
母ちゃんと行くと会えないじゃんか、って。
ちなみにテツは女に興味なし!ていうか、
よそのコにはオスメス問わず興味なし…。
心を許せる犬はゴンだけみたいです。
Commented by 小五郎の家人 at 2010-09-10 11:31 x
うひゃひゃ大反響ですねぇ。
ご主人の活躍に感謝感泣。
ゴン君ファンをこんなに喜ばせて下さったのですから
私どもに代わり、今夜はおつまみ一品プラスでお願い
致します。
でも一番喜んだのは、ゴン君だよね~。
Commented by dekigoto-kotori at 2010-09-10 14:16
*おお、ありがたいお言葉…
しかしほめると図に乗りますからね〜(笑)
Commented by すずき at 2010-09-10 14:28 x
どうやら街のマドンナさんのようですね。
かげやまさんも『○○ちゃん、ゴンちゃんが来たよ~』って声をかけて起こしてみてはいかがでしょう?
顔と名前と声を覚えてもらえば一歩お近づきになれるかも!
Commented by dekigoto-kotori at 2010-09-10 14:35
*ちょっと大きい声で言ってみますね!
Commented by 一徹 at 2010-09-10 16:54 x
おぉ(*´д`*)とても可愛いですね☆ゴンちゃんの代わりに言わせてください「惚れてまうやろー」(笑)
耳まで倒しちゃっていいカンジじゃないですか(*^_^*)二人(二匹)の恋物語にキュンキュンしちゃってます(≧∀≦)
Commented by dekigoto-kotori at 2010-09-10 21:32
*この耳がいいですよねー。
私はまだ触っていないけど、頭はふわふわだそうです。
Commented by 武蔵麻呂 at 2010-09-11 15:16 x
旦那さん、グッジョブ!!!!

しかし・・・想像と違った、ワイルドなお顔の彼女でした(-公- ;)ウーン
Commented by dekigoto-kotori at 2010-09-12 10:44
*ゴンが好きになるコはなぜか外犬ばかり…。
「散歩でたまたま出会ったコが外犬だった」というケースがあるので
きっとたくましいコが好きなのかも?
このコはキビシイ環境下で暮らしているので
私もつい気になって見に行ってしまいます。
by dekigoto-kotori | 2010-09-09 15:46 | Comments(28)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美