足元に何かが

足元に何かが_b0011075_1791758.jpg おや、私はこのクソ暑いのにムートンの敷物なんか敷いていたかな?

足元に何かが_b0011075_17102369.jpg あっ、こいつか!
Commented by kusu at 2010-09-07 18:04 x
いやーん。かわいい。
うちのこは、こうなる前に”ぶるぶるっ”って逃げます…トホホ
Commented by やすけん at 2010-09-07 19:24 x
テツ君の甘えか…。
うらやましい。
Commented at 2010-09-07 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 武蔵麻呂 at 2010-09-08 01:06 x
足蹴にされても気持ち良さそうに床の上で寝てますね~、テツちゃん。
床はヒンヤリしてるもんね(*'-'*)
Commented by まきお at 2010-09-08 09:39 x
ぎゅーってすると いやがるのに 無視してるとさりげなくくっついてくる・・・
それが柴犬

かっわいいですよね!

よく 椅子に座って爪先立ちしてるとかかとの下に入ってきて
おろせなくなったり
横向きで寝てると背中にピッタリくっついて寝返り出来なくなったりしますよね

関係ないですが影山さんの親指、長いですね・・・

Commented by dekigoto-kotori at 2010-09-08 09:44
*今日は少々涼しいのでくっついてくれてもいいのに、
なぜかテツは寄ってきません。
へそ曲がりですね。

足の指、長いんです。で、少し外反母趾気味かなと思います。
20代の頃に尖った靴を履いていたツケが回って…
Commented by sunny at 2010-09-08 11:07 x
くっついてくっるとホッカホッカですよねー(^^;)
冬は大歓迎なのですが・・・
テツちゃん、可愛いなぁ~~♪
Commented by みなっち at 2010-09-08 11:54 x
いいな~いいな~♪
テツちゃんはかあちゃんに触れているだけで安心するだね~。
今日は台風の影響で、ゴンちゃんもテツちゃんも、おうち生活だね。かあちゃんにいっぱい甘えてまったりしてね~♥
Commented by ぺっちゃんママ at 2010-09-08 12:56 x
そのムートン、お借りしたいものです。

影山さんの靴下、欲しいところだけちゃんと布がある。すばらしい。
夏の靴下として最高です。
Commented by かすみ at 2010-09-08 13:56 x
コミックエッセイ劇場読みました!
テツ君の甘えん坊ぶり、とっても可愛いです^^
飼い主を頼りにしてくれること、うちの子にはまだあまり見られないので、テツ君のこんな行動、かなりうらやましいです^^
連載再開、本当に嬉しいです~
楽しみが増えました^^
Commented by dekigoto-kotori at 2010-09-08 14:36
*足首用ソックスは、冷房の効いた部屋での必需品です。
これを履いていると体調がいいです!

もうすでにコミックエッセイ劇場をご覧いただいたのですね。
ありがとうございます。
5話分までなのですが、どうぞお楽しみに!
by dekigoto-kotori | 2010-09-07 17:16 | Comments(11)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美