おうちの中に…

おうちの中に…_b0011075_1649570.jpg ゴンの気になるコがいます。柴犬です。うちじゃ勝手に「新しいガールフレンド」と呼んでいます。

おうちの中に…_b0011075_16505188.jpg それにしても、実にぐっすり寝とる!ゴンはあきらめきれない様子。「また今度寄ろうよ」とリードをツンツン引っ張っても、動きません。
Commented by 小五郎の家人 at 2010-09-06 17:53 x
若さの秘訣は・・。
よく寝て食べて、いつも恋していること。
ゴン君、恐れ入りました。
Commented by たろうの母 at 2010-09-06 18:19 x
ゴンちゃん、かわいい~☆
じーーーっと見てますね。(笑)
とっても気になるんですね♪

ゴンちゃんの気になるコ、私も気になります。
ぜひぜひシャッターチャンスがあればお披露目をお願いします。
Commented by たっきー at 2010-09-06 18:37 x
ゴンちゃん、おうちに向かって 『起きろ~!』 と念じてますね(´∀`*)ウフフ
どんな柴コちゃんなのかしら? 気になります~^^
Commented by 小徹;母 at 2010-09-06 18:38 x
うふふ(^^)『新しいガールフレンド』さん家を見つめて
ゴン兄さん 可愛い~☆
ゴン兄さんが惚れた柴ワンちゃん 見てみたいなぁ。
Commented by 桜&こつぶ at 2010-09-06 20:09 x
ゴンさんジッと見つめて…いじらしい~かわいい~!
桜なんて犬を見ると伏せて隠れたフリして近づいてくるとガウッと驚かせます。これじゃボーイフレンドどころかお友達もできません(^_^;)
こつぶは犬より飼い主さんに甘えるし(-_-;)
Commented by やすけん at 2010-09-06 20:21 x
新しいガールフレンドって言ってるけど、
何回目ですか?ゴン君!
Commented by 一徹 at 2010-09-06 20:22 x
ゴンちゃんのまなざしが「恋してる」ってかんじでとても素敵です(^^)
新しいガールフレンドさんのお顔を早く拝見してみたいです☆きっとべっぴんさんなんでしょうね(><)
Commented by こより at 2010-09-06 20:35 x
またまた目線の先は・・・・(笑)
Commented by すずき at 2010-09-06 21:29 x
ゴンちゃんは『恋の季節』なんですね~☆
ムネがドキドキ、きゅんきゅんしちゃってるのかなぁ。羨ましいなぁ・・・
いつか彼女とのツーショットを見せてくださいね♪
Commented by わやや at 2010-09-06 22:00 x
ゴンさん、ガン見。
立ち姿がいなせです。
Commented by つぶこ at 2010-09-06 22:07 x
このゴンちゃんの熱い視線をはねのけて、寝ているとは…
「新しいガールフレンド」は、なかなか大物のようですねぇ。
頑張れ、ゴンちゃん!
Commented by ころはる at 2010-09-06 22:22 x
ゴンちゃんに恋されちゃうなんて、幸せな柴ちゃん♪♪仲良くなれますように!
テツくんも、あちこちにガールフレンドを作ったら怖い道も通れちゃうかも…(*^^*)
Commented by みえママ at 2010-09-06 22:35 x
ゴンちゃんの真剣な眼差し。早く、気づいてほしいね。ゴンちゃんのタイプの女の子だから、ちょっと気が強い子かな?お顔見たいです。
Commented by もも丹 at 2010-09-06 23:02 x
いや~~ゴンちゃん、かわいいな~
「起きてこないかな~。一緒に遊びたいよ」By ゴン
ベタだけど、絶対こう言っていますな!
Commented by ぽちおのかあさん at 2010-09-06 23:06 x
ゴンちゃんの「恋するわんこの背中」がかわいいですね~(笑)。
うちのぽちおは、「元オス」だし、
メスにキュンキュンしているのは見たことないです。
素敵ですね~。
それにしても、恋のお相手が
外で飼われているわんこでよかったですね~。
Commented by むっち&龍 at 2010-09-07 00:05 x
ゴンちゃん、横顔がうきうきしてますね。笑ってる♪
その姿にこちらが萌ってしまいます(*^_^*)

ゴンちゃんの熱視線に速く気づいてくれますように・・・☆
Commented by 武蔵麻呂 at 2010-09-07 00:46 x
ゴン爺、頑張りますね~(*゚∀゚*)モエッ♡
応援してるよ!!
Commented by すぴか at 2010-09-07 10:01 x
ゴンちゃん足が突っ張ってますね〜。ところで、柴犬好きな皆さん!今朝の(7日)のズームイン見ましたか?海外の柴犬人気が話題になってましたね。他人についていかない忠誠心が、けなげで・・・。
Commented by ジャックと豆しば at 2010-09-07 10:46 x
まぁ!いじらしい!!
ホントだ~、横顔が笑ってる♪アハ かわいい☆

ガールフレンドのお宅は、新しくて広そうですね。

今朝、ズームイン!で『柴犬特集』やってましたね♪
外国で、柴犬人気急上昇!!って言ってました。
「うん、うん。そぉ、そぉ。」って頷きながら見てました(笑)
Commented by しばいぬ ジミィ at 2010-09-07 10:56 x
恋するゴンちゃん可愛いです♪
いつもめんこいゴンちゃんですが、微笑ましくてますます素敵です♪
「新しいガールフレンド」めちゃめちゃ気になります!
ガンバレ!ゴンちゃん!
Commented by めい23 at 2010-09-07 13:20 x
ゴンちゃん いくつになっても 恋をして ステキ!!
幸せ気分が伝わってきて こっちまで 嬉しくなってしまいました♪♪
Commented by みなっち at 2010-09-07 13:42 x
いいねぇ♥いいねぇ♥
ゴンちゃん、お散歩の楽しみが増えたじゃん♪
こんなこともなくちゃネ!
お相手はどんな子かしら?なんか私もワクワクする~☆
Commented by sunny at 2010-09-07 14:17 x
すみません。ずいぶんご無沙汰しました。その間カレンダー(週めくり)で楽しんでおりました(^^)
また復活しますので宜しくお願い致します。
ゴンちゃん、まだまだお若いですなぁ~~がんばれ!応援しちゃいます!
Commented by すずき at 2010-09-07 15:15 x
携帯からはわからず、パソコンで見て気づいたのですが
ゴンちゃんの毛、もくもくに逆立っていませんか?
みんなゴンちゃんを応援しているよ♪
Commented by 平蔵 at 2010-09-07 16:12 x
ゴンちゃん切ないですねぇ~
でもお顔はニコニコ。
幸せそうな笑顔に癒されます
Commented by dekigoto-kotori at 2010-09-07 17:03
*すご〜い、みなさん応援ありがとうございます。
ゴンはなんと、このコの家の近くになると走っちゃうんですよ。オホホ。
もう私は笑いが止まらなくって!

今朝、テレビで柴犬のことをやっていたんですか?
見逃してしまいました。
そういやこないだの「龍馬伝」には、
柴犬がチラッと出演していましたね。
Commented by みいこ at 2010-09-09 14:56 x
この、二枚目の画像のゴンさん、
今まで見たなかで一番カゲヤマさんの描く柴犬画に似てる!(←何か表現下手でスミマセン…)
本で見るイラストそのもののお顔、黒豆みたいな目にスマイルお口!感動
Commented by dekigoto-kotori at 2010-09-09 15:38
*黒豆、ってところがいいですね!
by dekigoto-kotori | 2010-09-06 16:54 | Comments(28)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美