だんだん早くなってる

だんだん早くなってる_b0011075_18155328.jpg 今朝は海岸に着いたら5時半でした。

だんだん早くなってる_b0011075_18163455.jpg カモメじゃないよ、カラスだよ。電灯の上でカーカー。

だんだん早くなってる_b0011075_18171858.jpg あれ…、 あっしのシッポ、垂れてませんよね?
Commented by やすけん at 2010-07-15 18:32 x
テツ君かわいいな~。
犬がいるいないでもけっこう変わりますね。
犬がいる方が面白い。
Commented by ゲンキボク at 2010-07-15 19:44 x
やすけん君、深いね。
犬がいる方が、断然面白い。
で、「犬がいた思い出」も、面白いよ。
道を歩いている犬も、面白いよね。
ゴンテツくんは、影山さんが飼ってるから、更にスーパー面白いよ!
犬のこと考えてると、日々が面白いよ(^^)
Commented by つぶこ at 2010-07-15 20:04 x
テツくん、テツくん、シッポがよく見えないんですけど!
耳アンテナは、かなり反応しているようですが、
波の音をキャッチしてますか? それともカラスのカーカー?
Commented by ぺっちゃんママ at 2010-07-16 11:37 x
テツくんのシッポ、写真枠の外でビーンビン振ってるんだぁ♪・・・と思いたいのですが
この表情では違うご様子ですね。
いつでも海辺に行けるなんて、とってもすばらしいことなんですよ。

5時半といっても写真で見ると夕暮れ時の雰囲気ですね。
自然の表情はおもしろい!テツくん並みだ。
Commented by dekigoto-kotori at 2010-07-16 17:40
*テツはがんばって私につき合っていましたが、
「さ、帰ろうか」と言ったとたんにシッポがクルンとなり、
いそいそ歩いていましたよ。
…てことは、そう、やっぱり垂れていたんですね、シッポ。

それにしても朝4時半に起きて空を見たら、朝焼けがきれいでした。
次はあと30分早く起きるのに挑戦してみるか⁉
Commented by ジャックと豆柴 at 2010-07-16 18:50 x
えっ!?4時半っ!!早いですね ビックリ!

夏は暑くなる前にということでしょうか?

わんこの夏のお散歩は、みなさん早起きなんですか?
Commented by dekigoto-kotori at 2010-07-17 12:23
*4時半はちょっと早すぎますね(笑)
でもテツと歩いたあとにゴンの散歩もあるので、
その分早めに出かけないといけないなと思って。
みなさん、夏場の散歩は大変ですよね…
Commented by ジャックと豆柴 at 2010-07-17 14:38 x
そっかぁ…ゴンちゃん、テツくん別々となると早めのお出かけになるのですね。お疲れ様です。

ふと思ったのですが…朝の情報番組って、江ノ島の映像がよく出ますよね?(特にお天気の時)
よ~~~く見てたら、影山さんとテツくんの姿が見えたり!?
なぁんてことがあったら楽しいですね♪ アハ
5時代は要チェック!!です
by dekigoto-kotori | 2010-07-15 18:19 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美