テツのチクりん坊日記

テツのチクりん坊日記_b0011075_18584247.jpg 最近、ゴン兄は日曜日のたびに時代劇ごっこをやらされています。ゴン兄はいつも龍馬の役です。相手は母ちゃんですが、その役どころは毎週変わります。
 ゴン兄は「龍馬さん逃げて!」とか「助けてくれー龍馬!」とか叫ばれて、体を揺さぶられてる。大変なんだよ…。
Commented by ぺっちゃんママ at 2010-06-21 19:57 x
そげんお遊びのお相手とは、どげんえらい千両役者ぜよ。
兄さん、頑張ってつかあさい。
Commented by かめこ at 2010-06-21 21:26 x
ゴン兄さんは、演技はおじょうずですか?
わたしもそんなことしてみたいなあ、、、。
逃げられるだろうなあ。
Commented by かあちゃん at 2010-06-21 22:38 x
『ゴン兄さんお互い苦労しますね・・・。』松より 

しょうがないですよね、影山さん♪
だって、かわいいんですもん、ついwww
Commented by 甥っ子Gパパ at 2010-06-21 23:03 x
本文とは関係ないですが…
お写真見るかぎりお二人さん共かなり肥えてきてらっしゃる様に思えますが
Commented by 武蔵麻呂 at 2010-06-21 23:27 x
時代劇ごっこのストレスですか?
ゴンちゃんの体が・・・。
Commented by コナママ at 2010-06-21 23:35 x
小夏>ゴンテツ龍馬しゃん
 
 神戸村の海軍操練所はのうなったとですが、

 ハチキン小夏がお待ちしちょりますゥ・・♡
Commented by むっち&龍 at 2010-06-22 01:09 x
皆さんの中でも、空前の龍馬ブームですね~(^o^)

お相手はいつもゴンちゃんなんですか?(確かゴンちゃんを、知らんぷりして通り過ぎる遊びもありましたよね~)

我が家の定番ごっこは「知らない犬がついてきた!」です。
Commented by みなっち at 2010-06-22 10:15 x
こんなとき、テツちゃんは「僕も仲間にいれて~☆」なんて参加することはないのかな?
Commented by dekigoto-kotori at 2010-06-22 15:00
*時代劇ごっこでも何ごっこでも、
ゴンはじっと耐えています。
だから私は調子に乗ってしまうのです〜。
テツは参加してきませんが、
あまり私が熱演していると近くで見ています。
「知らない犬がついてきた!」ごっこ、うちもやってみようっと。

ところで、ゴンテツ太りましたか?
体重は変わっていないはず…。たるみが増えたか!
ゴンはこういう格好をすると、いつもたるみが出現するんです〜。
テツもそろそろ中年太り?
Commented by みえママ at 2010-06-22 22:15 x
かあちゃんが熱演してる間中、ゴンちゃんはじっと耐えてるんですか。えらいですね。いじらしいですね。でも、けっこうゴンちゃんもうれしのでは?
Commented by dekigoto-kotori at 2010-06-23 22:33
*ゴンも実は嬉しいんですかねー?
だといいけど…。
あまり私がしつこいと、水を飲むフリして
離れて行ってしまいます。さびしいです。
by dekigoto-kotori | 2010-06-21 19:05 | Comments(11)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美