スーハー

スーハー_b0011075_21482066.jpg 今朝はまだ曇り空だったのに、昼近くになってスッキリ晴れました。真夏のような日差し、そして空の色。梅雨の合間にこういう日があるからこそ、なんとか乗り切れるというものです。それにしても、また暑い夏がくるんですね。

スーハー_b0011075_21513611.jpg そんないいお天気の日に、隅っこにこもっているお方が…。

スーハー_b0011075_21522738.jpg 埃をスーハー。不健康ですな。
Commented by もも丹 at 2010-06-16 22:24 x
こもっているお方は、
その立派なしっぽから、テツ様ですね??
 今日も平和そうでよかった!
Commented by つぶこ at 2010-06-16 23:04 x
こちらは午前中、バケツをひっくり返したように降っていましたが、
午後はスカっと晴れました。
青空、いいですよねぇ!

我が家の柴犬も実践しておりますが、
「埃スーハー健康法」は、体にいいのでしょうか?
ドクター影山の見解は?
Commented by cherry at 2010-06-17 00:01 x
ほんと!立派なしっぽ!
テツくんですね。
キツネみたいにふさふさですね!
首に巻いてみたい。
さくらは1回転半しててシナモンロールみたいなしっぽです★

今日は神戸はムシムシしててじっとしててもじっとり汗をかく感じでした(汗)梅雨だな〜という感じです。
海沿いをドライブ、いいですね。
どちらに行かれたんですか?
Commented by むっち&龍 at 2010-06-17 02:07 x
札幌は一日中雨でした。洗車したり、犬を洗うと決まって雨に降られます・・・。あーあ。

テツくん、だいぶ抜け毛すっきりしてきましたね~。
でもふさふさしっぽは健在!

しっかし何で隅っこ好きかな~?安心なのかな。
Commented by コナママ at 2010-06-17 08:50 x
確かに、スミッコ好きですね・・

鼻を突っ込んでると安心するんでしょうかね、

頭隠して何とやら・・ですけど_φ(゚∀゚ )アヒャ

>cherryさん
  影山シーバ軍団神戸組です、よろしくm(__)m
Commented by 小徹;母 at 2010-06-17 09:39 x
テツくんのしっぽフサフサで可愛いですね♪
小徹も隅っこが好きで、『スーハー健康法』も時々実践してます(^m^)
今日は真夏日になるようですね。
ワンコ共々皆さま体調にはお気をつけくださいませ☆
Commented by みなっち at 2010-06-17 10:42 x
なんてきれいな海!青空!せいせいするね。
今日木曜日、静岡も朝から気持ちよく晴れています。
洗濯機が大活躍です。これ以上干すところがないのに、まだまだ洗濯したい気分です。
今日はゴンちゃんテツちゃんも元気いっぱいかな?
Commented by dekigoto-kotori at 2010-06-17 14:04
*昨日は鎌倉に用事があって出かけました。
ドライブといってもほんの数十分なんですが…。
気分はスッキリ。でも急な暑さにグッタリしそうでした。

テツのシッポは、素肌に気持ちいいですよー。
もちろんこちらから触るのではなく、
ただ偶然を待つのみ、ですが。

「ほこりスーハー健康法」は、
体よりも心に効くものと思われます。
気持ちが落ち着いて、俗世間の嫌なことを忘れられる…
でも、何事もほどほどにお願いしたいものですね。
Commented by つぶこ at 2010-06-17 14:40 x
心に効くんですねぇ「ほこりスーハー健康法」は!
私も嫌なことがあったら、この健康法を試してみたいと思います。人間ですけど…(笑)
ドクター影山、ありがとうございました!
Commented by cherry at 2010-06-17 20:34 x
鎌倉に江ノ島、とほんとに影山さんの住んでいるご近所は
素敵ですねえ〜★憧れます。
秋に行けたらいいなあ。

>コナママさん
神戸組なんですね!
こちらこそよろしくです。
いつも小夏ちゃんのコメント楽しく拝見してます。
エコーを撮ったとかで心配なんですが。
他にも神戸組いたらいいですね〜★
Commented by dekigoto-kotori at 2010-06-18 20:59
*秋の江ノ島、鵠沼海岸はいいですよ〜。
私は秋の海が一番すきです。
Commented by 武蔵麻呂 at 2010-06-19 00:24 x
物凄い所に寝てますね・・・(;◔ิд◔ิ)

それにしても、海にはお日様と青空が似合いますね~゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
最近、この道路走ってないなぁ・・・たまには箱根越えしようかな?
Commented by dekigoto-kotori at 2010-06-20 17:01
*渋滞しやすい道ですが、
ここは気持ちいい場所ですよね。
by dekigoto-kotori | 2010-06-16 21:55 | Comments(13)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美