目_b0011075_18541979.jpg 涼しいと、犬の寝方も違いますね。私に気づいてチラ見のゴン。

目_b0011075_18554136.jpg テツは目隠し…に、なってませんな。
Commented by つぶこ at 2010-05-28 22:55 x
そうですねぇ、このところ暑い日と何か冷え込む日とバタバタと変わるので、犬の寝方もフローリングにへそ天だったり、丸くて黒糖饅頭のようだったり… 毛皮は便利なのか、不便なのか、わかりません。
テツくん、もうちょっとお顔が下がると、犯罪犬になっちゃうよ!モザイクかけねば!
Commented by あんこ at 2010-05-29 09:52 x
うちの犬外でかってるんだけど、車の下で寝てるよ
Commented by dekigoto-kotori at 2010-05-29 10:40
*テツは椅子の下とかカーテンの向こう側から
こちらを観察するのが好きみたいです。
ときどき、すごく怪しい格好になっています。

うちの近所でも車の下で寝ている犬がいます。
あと、犬小屋の下とか。
そういえば猫も、よく車の下から出てきますね。
Commented by ジャックと豆しば at 2010-05-29 16:06 x
ゴンちゃんの前足が~たまりません!!
すごい曲がりかたですけど ハハ

近所の野良猫さんは、車の下で大の字になって寝てますよ。
なんて、無防備な…

Commented by チーコ at 2010-05-29 17:23 x
ほんと 寒かったり暑かったりで 犬も大変ですね。 
いつもは布団の上でまるまっての ご就寝なのですが(我が家は添い寝派です) 昨日 一昨日と 布団の中に入って来て 寝ておりました。 犬と同衾。 あんまり嬉しくない、、、。←いやなら追い出せばいいのに~ 
Commented by むちゃまま at 2010-05-29 19:34 x
うちのムサシはベランダからカーテンの隙間をみつけ
中の様子をみています
家政婦は見た 状態です(^^;)
Commented by 武蔵麻呂 at 2010-05-30 00:06 x
今日は寒かったですね~。
ウチのムサ坊もゴンちゃんと同じ寝方をしてました。
オジイちゃんだから???
Commented by dekigoto-kotori at 2010-05-30 10:22
*寒い日が続きますね。
昨日、熊谷市のお宅におじゃましたら
石油ストーブをつけてくれました。
ほっとする温かさ。もうすぐ6月とは思えませんね。
Commented by むちゃまま at 2010-05-30 10:57 x
熊谷市にいらしたなんて~!
わたしにとってあまりにも身近な地名でテンションあがっちゃいました。
うちはとなりのとなり本庄市なんです。
熊谷市は夏に40.9度をだしたところで
暑いぞ熊谷 ってキャッチフレーズがあるんですけどね(^^;)
今日も寒いです。低気圧のせいかムサシは暴れていました。 私はこたつにあたりたいなあと思っています。
Commented by dekigoto-kotori at 2010-05-31 21:30
*真夏になると、熊谷の地名をよく耳にしますよね。
この日は、往きは行田からタクシーに乗りました。
田んぼのあぜ道を散歩する柴犬さんに
目が釘付けでした!
by dekigoto-kotori | 2010-05-28 18:56 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美